花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピスソフト 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/06/14 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんのタメス〜です!
カルピスソフト・・・カルピス味のスプレッド
お試し〜しました!
甘酸っぱいカルピスの味そのまま
スプレッドに!
美味しい〜♪
画像

朝ご飯です!
手抜き見え見え朝ご飯ですけど・・・
画像


カルピスソフト
http://www.j-oil.com/product/calpis_soft/soft.html

トーストした食パンにたっぷり
お気に入りになりました!

お菓子作りにも大活躍
J オイルミルズ
http://cookpad.com/product/htzolwas
<カルピス ソフト>レシピいろいろ


http://haruko-garden-diy-day.at.webry.info/201310/article_32.html
はるこが・・・
カルピスソフトで作ったクッキー↑レシピ




画像







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気にはなっていたものの〜
見送ってしまいました。
甘酸っぱいカルピスそのまんまなんですね!
夏に良さげですね!!
なかみち
2013/06/16 08:21
なかみちさん ようこそ〜
15個セット!でしょ
実は、私も迷いましたけど・・・
カルピス味のマーガリン
是非食べてみたい♪誘惑に負け(笑)
冷蔵庫を占領している<カルピスソフト15個>
10月まで賞味期限あるから〜
3個<もっとあげても良いよ冷蔵庫に入るだけ>
お裾分けしますね〜^^是非食べてみて!
子ども達ミット好きスキ!と思います!
シフォンケーキ・カップケーキ
クッキーにもバター代わりに使えるから
たくさんあっても
たぶん賞味期限内に消費します!

はるこ
2013/06/16 10:02
こんにちは^^
これ、美味しそうだなぁと気になっていたのですが
量がすごかったのでお裾分けしても消費する自信が無く^^;
でもやっぱり美味しそう!
爽やかで良いですね〜
Jill
2013/06/17 13:09
Jillさん ようこそ〜
こんにちは^^
美味しいですよ〜甘酸っぱいカルピスを
マーガリンにした感じそのまま!
ソフトって名前だけど
ふわふわ軽くはないです!
バターの固さとそんなに変わらないかな?
お裾分けしたら残りで
お菓子を作りたいので〜
消費します^^
冷蔵庫満タン理由・・・これも!あり・・・
はるこ
2013/06/17 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
カルピスソフト 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる