花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインスプリッツア&ボーノ 「モラタメ」おつまみサラダ2種<kitchen laboratory>

<<   作成日時 : 2013/06/02 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

「モラタメ」さんのタメス〜
KIRIN&MEIJIコラボ
ワインスプリッツア&
ボーノモッツァレラチーズがセットで試せました♪
画像

のどに爽やか〜しゅわっと炭酸
ロゼの色もきれいでおしゃれな〜♪
ワインスプリッツア

画像


キリン
ワインスプリッツア
画像


画像

スパークリングワインのような?
メルシャンワインを炭酸水で割ったような?
同じかな
そんなお味〜
甘すぎないので
お食事にも合います!
モッツァレラチーズをかじりながら
サラダを食べて〜
ワインスプリッツアを飲む
ヘルシー志向です^^

おつまみ風
レタスサラダを2種類作りました!

レタスを千切りにして
中華クラゲと合えました
ドレッシングは、コールスローを少々
画像

ワインスプリッツアに〜
ボーノ モッツアレラチーズが合います!
美味しい!

そして
ミニトマトとしらす
カイワレのサラダ
青じそドレッシングで和えます!
画像








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「キリン ワインスプリッア」
美味しそうですね。
私も買ってみよう♪
smile
2013/06/02 11:09
これ、たまに飲みます♪
ちょっとジュースっぽくて…たくさんあると、飲みすぎ危険ですね(笑)
なおみん
2013/06/02 22:11
チーズとワインスプリッツァ
そしてサラダ
ヘルシーですね♪
かいわれのサラダは、ブロッコリースプラウトを使うと子供たちも食べてくれそう^^
Jill
2013/06/03 13:06
smileさん ようこそ〜
ワインスプリッア
爽やかな炭酸ワイン
おしゃれ〜さんなので
smileさんにぴったり^^!
是非、お試し飲んでみてね〜♪
はるこ
2013/06/04 15:06
なおみんさん ようこそ〜
なおみんさんもファンなのね^^
ちょっぴりジュースっぽい
飲み過ぎ要注意?酔う?注意なのです^^
はるこ
2013/06/04 15:10
Jillさん ようこそ〜
ヘルシー志向です^^
カイワレサラダは、そうそう子どもには
ブロッコリースプラウトが良いですよね!
じゃこ<しらす>と青じそドレッシング
トマト組み合わせ美味しかったですよ〜♪
はるこ
2013/06/04 15:12
飲み易くて、そうそう飲みすぎ注意ですね!
コレは魅力的なセットだったんだけど
グッと我慢してしまいました。
なかみち
2013/06/07 08:23
なかみちさん ようこそ〜
きっと頼んでるって思ったんだけど?
我慢だったのね^^
モッツァレラチーズをつまみに
楽しませていただいています!
はるこ
2013/06/07 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ワインスプリッツア&ボーノ 「モラタメ」おつまみサラダ2種<kitchen laboratory> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる