花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビー 新『ギョニックス』<゜)))彡「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/06/29 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんで〜「モラ」え(イタダキマシタ)〜ました♪
新商品を発売前に
お試しできるって嬉しいですよね^^!
新『ギョニックス』
<お魚ソーセージ+ポテトチップス>ミックス!!
画像

ギョニソをスティック状に乾燥?
以前より やや太め薄切り?かな
前の方が固かった・・・感じがします!
新の
軽い仕上がり〜好きです!
画像

旧より・より
+カルビーらしい
ポテチとの組み合わせ
形は、太目スティック状に両方そろえてあるみたい
内容バランスは?
ギョニソ1に対しポテチ4ぐらい?かな?
私的には〜もっとギョニソ多めで・・・
1対2〜1対1でも良いと思います!
それぐらい〜ギョニソが美味しいし
驚きの味わい…好きです!

新…を付けたのは・・・
そう〜旧ギョニックスがあったから!
旧ギョニックスレポ➡<゜)))彡

息子ちゃんと
なかみちさんブログを見ながら
イタダキマシタ^^
画像

新サイズは・・・40g
202kcal

むすこちゃん・・・「もっと食べたい〜」
「もっといっぱい入ってたらいいのに・・・」

母は〜これぐらいを2人で頂くのが丁度良いと思います!
おつまみにも おやつにもね!

美味しい お試し「もら」
ごちそうさまでした〜
カルビーさん モラタメさん
ありがとうございました!

タメス〜が追ってあったら
私も 是非!申し込みたいです〜

新商品を食べて〜学んで〜

お裾分けしたいからです!





新「ギョニックス」
7月1日から・・・ファミリーマートにて
お買い求めいただけるそうです♪




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜♪ありがとうございます!
息子ちゃんと見て頂けて〜♪
美味しかったですよね〜♪もっともっと欲しい所ですが・・こうやって発売前にお試しで頂けてなんと有り難い事か、嬉しいですよね!!
次はお試しで出ますように!!
なかみち
2013/06/29 18:21
こんばんわ^^
わぁ♪モラえたのですね〜
私も待っていたのですが。。残念☆
魚肉ソーセージのスナック
どんな感じなのかすごく興味あります
はるこさんの記事を拝見してますます食べてみたくなりました〜
Jill
2013/06/29 22:51
なかみちさん ようこそ〜
コラボさせて頂きました^^
なかみちさんブログ読みながら
美味しいね〜♪って
息子ちゃんとおやつにしました!
発売前にお試しって
わくわくしませんか?
嬉しいですね!
私もお試し待ってます〜カルビーさん〜
はるこ
2013/07/01 16:59
Jillさん ようこそ〜
こんにちは〜
モラえました!
前にタメス〜で
食べたギョニックスも美味しかったんですよ!
新ギョニックスは、以前のものより
固さ控えめ〜やや太めサイズで軽い仕上がり
ポテチ、カルビーらしさが出てる感じです。
魚肉ソーセージの美味しさそのまま
フリーズドドライに〜したみたいな
スナックです!
ファミマで 今日から?
売ってるらしいのでチェックしてみてね!

はるこ
2013/07/01 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
カルビー 新『ギョニックス』<゜)))彡「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる