花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS プロマネージプロテインケア<チキン&ライス>(小粒)2kg「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/06/29 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 2

プロマネージ
プロテインケア
チキン&ライス(小粒)2kg
チェリーちゃんのご飯<餌>のお試しです!
画像

チェリーは我が家のワンコ3歳♀
体重・・・ことし5.6kgに成長
昨年は5.2kgでした!
<大きくならんで良いのに・・・>
画像

ペキニーズ父×シーズー母 のミックス犬です!
父と母と兄2匹<合計4匹>は、実家で飼っています!

家族で、お試しがあれば〜
是非、お試しで
プロマネージ
プロテインケア2種類を試させてあげたいです^^
ちなみに現在
実家の犬達の餌は…8割手作りです!
餌も散歩も 81歳の父の仕事
2割程度が、ドックフード
ブロッコリーやインゲンやにんじん
パン・ゆでたチキンなどを食べて居ます!
画像

チェリーちゃんには〜
すみません手作り餌を作ってやる時間も無いし
ドックフード95%・・・5%は、モラい餌
お菓子やパンを子どもや
私から〜ねだってもらっています。
画像


ちょっと前にお試しさせて頂いた
<ツナ&ライス>が大好評

食べやすく〜たぶん
美味しいのでしょう
食いつきも良かったので・・・
続き ホームセンターペットコーナーで
同じ商品を探し
見つけて〜与えていました!
プロマネージ
プロテインケア
<ツナ&ライス>(小粒)2kg
お試しで〜
特に良かったと思うのは
チェリーの体臭 押えられて
やはり食べ物・・で体臭が変化!
肉中心ドックフードとの違いがあり!

魚&コメ 威力の感じた次第です!
チキン&コメ は?どうかな?
ただいま…お試し中です!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「プロマネージ・プロテインケア ターキー&ライス」2kg 「モラタメ」
マース ジャパン リミテッドさんの プロマネージ  プロテインケア ターキー&ライス(小粒)2kg ドックフードをタメシマシタ! 以前に ツナ&ライスと チキン&ライス も おタメし〜させて頂きました! チェリーちゃん お気に入り餌になりました! ホームセンターで探して追加購入してます。 今回は、 ターキー&ライス 味違い?どうかな? <ターキー&ライス> ...続きを見る
花ガーデン&DIY Day’s
2013/08/21 16:27
プロマネージャー(チキン&ライス)超j小粒   「モラタメ」ドックフード
ドックフードのお試しです! プロマネージャー チキン&ライス&gt; ...続きを見る
花ガーデン&DIY Day’s
2013/10/13 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご実家に4匹もまだいるんですね。
お散歩大変でしょう〜良い運動になりますね!
私の実家にもワンちゃん(全く可愛くない野良ちゃんですが・・)がいて餌は100%手作り(残り物)で・・に〜にと同じ年で、に〜により早く生まれて2月7日生まれだからニーナと名づけらたのがいます。18才です。大婆ちゃん(91歳)の散歩相手です。年々散歩の距離が短くなって・・・・今は日に1回放してるんじゃなかしら??また最近見てないけど・・去年も元気でした。
なかみち
2013/06/29 18:38
なかみちさん ようこそ〜
4匹も飼ってるってびっくりでしょ?
2匹ずつ2回×2〜3回の散歩が日課
ワンコのおかげで 良い運動だと思います。
おぉ〜長生き犬ですね!18才
2月7日で、ニーナちゃん
かわいい名前だね^^
大婆さんも91歳
ご長寿さんですね〜
お元気で何よりですね^^

はるこ
2013/07/01 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
プロマネージプロテインケア<チキン&ライス>(小粒)2kg「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる