花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS d.b.fペット 犬用フード 9種 「モラタメ」さん 庭の・・・ひとかげ。。。。。

<<   作成日時 : 2013/06/06 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

d.b.f.ペットフード
「モラタメ」さんのタメス〜お試しです!
我が家のチェリーちゃん3歳
お気に入りのごはん<餌>
d.b.f
ささみ&さつまいも 缶詰
ドライフードに混ぜてあげます!
画像

画像


画像
画像


食べっぷりが良いですよ〜
美味しいんだろうね!
画像
画像


画像

軟骨シリーズも大好き!

美味しいドックフード
もりもり食べて〜
元気なチェリーちゃんです^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


*************************
先日の話

「ママぁー ヒトカゲがいる!」<息子ちゃん8才>


『人影?幽霊でも出たんかいなぁ〜^〜?
昼間も出るんかいな?<母>

「イモリかも・・・」

『は?井森?いもちゃん』

画像


『ヒトカゲ<ポケモン>じゃなく↑トカゲです!』
リザード・・・ヒトカゲ進化したやつ?
庭に住んでるようで・・・

トカゲのしっぽに点いていたら
それは。。。きっと
ヒトカゲでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒトカゲ…かわいいですね〜子供の言い間違いって。
きっと庭の番人なんでしょうね。
リコリン
2013/06/06 22:56
まあ〜美味しそうなご飯です事〜♪
選ぶのも楽しそう〜♪
ヒトカゲ(笑)久しぶりに見ました。
なかみち
2013/06/07 08:31
こんにちは^^
ヒトカゲ(笑)
何かしら!?ってドキドキしちゃいました☆
息子さん、かわいいですね〜
Jill
2013/06/07 13:36
リコリンさん ようこそ〜
トカゲ=ヒトカゲ
と思ってる8歳児・・!
ポケモンが、本当にいると思ってるのでは?
ちょっと心配な??
庭の番人そうかも!小人も住んでるよ〜
はるこ
2013/06/07 14:04
なかみちさん ようこそ〜
笑>>チェリーちゃんにとっては
美味しいご飯ですよ〜
ささみだけどツナ缶のような臭いです〜
毎日食べたいでしょう〜
でも時々混ぜてあげてるだけ
ヒトカゲ(笑))))〜〜
すばしっこいの
はるこ
2013/06/07 14:07
Jillさん ようこそ〜
こんにちは^^
★ほんと!人騒がせな〜〜
幽霊?泥棒?
ひトカゲ〜でした<笑>>>〜〜
はるこ
2013/06/07 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
d.b.fペット 犬用フード 9種 「モラタメ」さん 庭の・・・ひとかげ。。。。。 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる