花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 森永乳業〜毎朝爽快<特定保健用食品> 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/06/08 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

特保です!
森永乳業さんの毎朝爽快を「モラタメ」さんの
タメス〜で試しました!
ビフィズス菌のおかげ〜
お腹の調子良好!です^^
125mlも飲みきりサイズで〜
丁度良いし
ヨーグルト風味の甘酸っぱさ
甘すぎず〜美味しい!
箱買い!して
冷蔵庫に常備したい〜
<毎朝爽快>
画像


常温保存可なんだけど
長期保存どれぐらい出来るのかな?
箱買い〜
買い置きしやすいね!




↑クリック〜ここから行けるよ〜
モラタメさんのタメス〜でした!
「モラ」えたり「タメ」せたり〜
新商品情報もいっぱいです^^
登録して応募してみてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頼みましたねえ〜♪
サイズも小さいし常備したいですね!!
なかみち
2013/06/08 09:40
なかみちさん ようこそ〜
なかみちさんブログで見て
丁度追加申込みがあり
おかげさまで
タメス〜で頼めました♪ラッキー
125ml飲みきりサイズで丁度良い
冷蔵庫で冷え冷え〜にして飲んでます。
あと数本で無いので、どこかで箱買いを・・・
探してます!
はるこ
2013/06/08 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
森永乳業〜毎朝爽快<特定保健用食品> 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる