花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトと青じそのサラダ <kitchen laboratory>

<<   作成日時 : 2013/06/13 18:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜のごはんから
トマトと青じそを合わせ
青じそドレッシングで和えてみました♪
真っ赤な赤いトマト・・・甘い〜♪
青じその葉のグリーンが鮮やか!
サラダ仕立て和え物かな?
画像


他には…金華鯖の味噌煮缶
筍とぎゅうにくの時雨煮<柿安>
白い炊き立てのご飯
画像



レタスの味噌汁
画像

夏場に↑食べるのが好きです!
シャキシャキ感が残るようにさっと煮!

レタスは〜朝の残り物適量を煮たった
味噌汁に投入
画像


*******************
<トマトと青じそのサラダ>
画像

トマト3個1/8にカットして
青じそ・・・10枚を千切りにして
青じそドレッシング大さじ2で混ぜ和える!

冷たくて
甘くて
爽やかで
美味


SDカードのケースの不良で
PCへ写真が読み込めませんでした・・・
カードケース交換で・・問題解決しました。
ありがとうございました!




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
想像中!
美味しそうです♪
早くアップできます様に
なかみち
2013/06/13 19:37
お写真がない分、想像していますよ〜
早くアップできるといいですねっ
Jill
2013/06/13 21:03
なかみちさん ようこそ〜
想像と?いかがでしょう
同じでしたか?
おかげさまで問題解決
本日 写真掲載!見てね〜♪
はるこ
2013/06/14 15:20
Jillさん ようこそ〜
おかけ様で 写真載せられました^^
想像どおりでしたか??
はるこ
2013/06/14 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
トマトと青じそのサラダ <kitchen laboratory> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる