花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイはじまる〜ハーブのお酒「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/07/12 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんよりイタダキマシタ♪
嬉しい当選←しかもお酒
きれいはじまる
ハーブのお酒<養命酒>さんから
新発売!
2種類を「モラ」でお試しです^^
ハーブ<シナモン>香りとリンゴ
まるでアップルパイをお酒にしたみたいなお味♪

林檎とハーブ
画像


檸檬とハーブ
檸檬ですっきり爽やか〜
ハーブの効果で体を冷やさない!
画像


食事にも合うタイプ
お寿司とイタダキマショ〜
画像

氷をグラス一杯に入れて
注ぐ〜オンザロック
美味しくって大満足^^です!

林檎とハーブのお酒は・・・
アップルパイの味なのよ^^
シナモンの良い香り〜♪
デザート風なんだけど・・・
美味しいので〜す!

画像


お値段1瓶 399円と
ちょっといいお値段なんだけど
アルコール分10%
オンザロックや炭酸で割っても良い
おしゃれで美味

居酒屋で1杯500円の酎ハイを飲むなら
家飲みで・・・キレイはじまる
ハーブのお酒がいいなぁ〜
美味しかったです^^
はるココカフェ>に置きたいなぁ〜^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなあ〜良いなあ〜
お酒良いなあ〜(笑)アルコール10%良いなあ〜♪
アップルパイの味なんですね〜飲んでみたいです〜
なかみち
2013/07/13 09:56
久しぶりのお酒の当選でした^^
嬉しいです!
なかみちさんの所に届かなかったのね
残念です〜
一緒に味わいたかったです!
10%アルコールですから
きっと満足だったと思いますよ。
林檎+シナモン」
まるでアップルパイの味なんです
檸檬の方が食事には合うけどね〜
どちらか?と言ったら
やっぱり檸檬派だわ
飲んでみたいでしょ
試す〜で出たら、私も
ケースで申し込みたいです^^!
はるこ
2013/07/14 09:24
いいなぁ〜
これ、欲しかったです(笑)
身体に優しい、きれいになれるお酒
お料理にも合うなんて、いいですね♪
Jill
2013/07/19 13:26
Jillさん ようこそ〜
私だけ〜〜ごめんよぉ〜モラッテしまいました!
みんなで感想コメント交換したかったね〜
コレ美味しい!かなり好き!
お店で見つけたら買います
アップルパイのシナモンの味の
お酒も新しい美味しさだし
ハーブとレモンの心地いい感
じかなり気に入ってます!
氷入れて飲むのが好きだから
10%アルコールってところも良いです!
はるこ
2013/07/20 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
キレイはじまる〜ハーブのお酒「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる