花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン 足すっきりシート<休足時間>           フットケア3種類のセット  「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/07/18 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんのタメス〜です!
今の私にぴったりの良いものを試しています!
の疲れを取り除いてくれる良いもの
その名も
<休足時間>足すっきりシート
5種類のハーブの香り
ラベンダー
セージ
画像

ローズマリー
レモン
オレンジ
いい香り
とっても癒されます!
画像

スポーツの後〜
ハイヒールを履いた日に〜
立ち仕事の後に…私の場合コレ!
朝8時半から午後2時半まで
約6時間
ずっと立って仕事をしています!
仕事を終えて
家に帰ると…座ったら最後
もう立てません・・・3時間ぐらい
足が使い物にならない状態

始めた頃は、足首とふくらはぎの筋肉痛でした〜
今は、踵が痛む〜
特に右足に負担がかかるようで
何か?ないか?
いいシップを探していました!
ふくらはぎはもちろん
足首やかかとにもぴったり貼れて
はがれにくい

薄くてぴったり張り付いてくれるので
そのまま靴下をはいて
仕事も出来そうです^^
とっても〜気に入りました!


<かかとぷるぷるシート>
画像

ラベンダーとマリーゴールドの香り

角質ふっくら
かかとやひざにフィット・・・・ぴったり貼れる花形
しっとりうるおう
水分補給+ホホバオイル配合


<かかとつるつるジェル>
画像

かさつきを取り除き
うるおいを与え
うるおいを保つ


フットケア・・・3種<休足時間>ライオン
お試し〜しました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
立ち仕事は大変ですもの
私もたまあ〜に動き回った日は足がむくんでしまいます。そんな時はむくみを取ってくれるスッキリするものが欲しいと思いました。今度はコレ薬局で探します。かかとぷるぷるも良さげですね!!
良い物を見つけたみたいですね!!
なかみち
2013/07/19 11:37
私もこちら、お試し中です♪
いいですよね!
特にフットジェル!
かかとが別人のように柔らかくなって感動です(笑)
立ち仕事は本当に大変ですね
足の疲れをとって、リフレッシュして翌朝へ
ぴったりですね^^
Jill
2013/07/19 13:34
なかみちさん ようこそ〜
足むくみ〜踵は痛むし・・・
最初は、ひえピタで冷やしたり
アンメルツぬったり〜でもいまいち
スッキリしないで疲れが残る・・
これは、香りでとても癒されるし
筋肉や軟骨にまで染み入る?感じします!
かかとのカサカサも
ぷるぷる柔らかくなります。
はるこ
2013/07/20 20:33
Jillさん ようこそ〜
おためしちゅうですね^^
私は〜特に足すっきりシートが気に入りました!
香も好き〜癒される!感じ
効果あり^^
フットジェルも良いね!

はるこ
2013/07/20 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ライオン 足すっきりシート<休足時間>           フットケア3種類のセット  「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる