花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 美サポート食べる前の〜うるる酢〜養命酒さんから「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/07/30 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スッパ美味しい〜酢!
氷をたくさん入れて飲む〜のが好きです!
画像

画像


美容成分配合!
養命酒さんが作ってる!
酢〜♪
スッパ美味
アセロラの酸っぱさとキウイの甘さ
画像

タメス〜
お試し〜してみました!
うん!イケル酢だ・・・・

意外なことに

息子ちゃんもこれ好きなんだって
だから
2人で〜分けて
飲んでます^^!
「モラタメ」さんのタメスでした!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
養命酒さんって言うだけで良さげですね!
息子ちゃんもいけるんですね・・甘ずっぱおいしいのでしょうね!美は内側から、ですね!
なかみち
2013/07/31 08:31
なかみちさん ようこそ〜
養命酒さんの「モラ」で戴いた
お酒美味しかったので
これも試してみました!
いけます〜酸っぱいですけど
酢が好きなので>フルーツ系の酢は美味しい!
サッパリして良いですよ〜
ちなみに唐揚げ弁当と一緒に
うるる酢氷入りです!
はるこ
2013/07/31 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
美サポート食べる前の〜うるる酢〜養命酒さんから「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる