花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS タリーズ・ジェントルロースト 「モラタメ」さんでタメス〜その1

<<   作成日時 : 2013/07/07 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

タリーズコーヒー
ジェントルロースト
30缶のお試し〜♪「モラタメ」さんです!
タリーズコーヒーが好きなんですけど・・・
近くには〜ありませんーー;
なので・・
缶コーヒーで味わおう〜と思い
迷わずオーダ−しました!
缶珈琲を冷蔵庫で
冷え冷えに冷やして・・・
お出かけ時に持参
飲みきりサイズが嬉しいです!
家では〜氷を入れて・・・・
グラスに注ぎます!
画像


画像

浅炒リロースト・・・焙煎が強くない軽いので
後味が良いです〜苦味が少ない感じ
香は〜タリーズの良いところ
甘さ控えめで〜ほんのり甘味
ミルクも美味しい♪

画像

「モラタメ」さんで〜
美味しいお試し!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タリーズ・ジェントルロースト〜その2            「モラタメ」さんで 家族へ〜プレゼント〜
「モラタメ」さんで・・・ 家族や親戚にも〜プレゼント〜 出来るシステムが始まりました! 私が、試して良いな!って思った 商品をそっくり同じに 直接送っていただけます! 今まで・・・私が試して良かったものを 宅配便につめかえ 息子や母宛てに〜ついでに 送ったりして 分けてました・・・送料私負担・・・でしたが 今回は〜直接送れる! 送ってイタダケ 嬉しいです! ...続きを見る
花ガーデン&DIY Day’s
2013/07/07 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タリーズコーヒー大好きです!
コレも美味しいのですね〜♪
なかみち
2013/07/08 20:20
私もタリーズ大好きです♪
時々豆を購入して、ゴリゴリいただいております^^
美味しいお店の味が手軽にいただけるのは嬉しいですねっ
Jill
2013/07/08 21:30
なかみちさん ようこそ〜
タリーズ缶美味しいですよ〜
甘さ控えめでミルク入り
だけど珈琲の味がちゃんとする!
お勧めです!
はるこ
2013/07/09 18:36
Jillさん ようこそ〜
お好きですか^^
豆でごりごり最高に香りが良くって
私も大好きです^^
缶は、お出かけにアイス珈琲として
頂いています!
はるこ
2013/07/09 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
タリーズ・ジェントルロースト 「モラタメ」さんでタメス〜その1 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる