花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS タリーズ・ジェントルロースト〜その2            「モラタメ」さんで 家族へ〜プレゼント〜

<<   作成日時 : 2013/07/07 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんで・・・
家族や親戚にも〜プレゼント〜
出来るシステムが始まりました!
私が、試して良いな!って思った
商品をそっくり同じに
直接送っていただけます!
今まで・・・私が試して良かったものを
宅配便につめかえ
息子や母宛てに〜ついでに
送ったりして
分けてました・・・送料私負担・・・でしたが
今回は〜直接送れる!
送ってイタダケ 嬉しいです!

画像

画像



私が先に試して〜
タリーズ
ジェントルローストは、焙煎がきつくない
まろやかな味わいの
香りのよい缶コーヒーです!

飲みきりサイズもちょうどいい!
1ケース30缶
父好み!弟も好きそう〜たぶん
始めて…家族向けにも
申し込んでみました!
遠くに住んでいるので・・・
写真は、我が家の分から撮影です!
お届け予定を電話連絡して置きました。
今頃・・・あちらでも
冷蔵庫で冷えていることでしょう〜^^〜





はるこから
お中元代わりに^^
ご賞味くださいませ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やさしいなぁ〜
おいしいものを共有するって、しあわせですよね。
私もこの前久しぶりに、両親においしかった佃煮をおくりました。
なおみん
2013/07/07 21:36
良いシステムですよね〜♪
とても田舎では食べないだろう量なので
送れませんけど、良いですよね!
喜んでいる事でしょうね!!
なかみち
2013/07/08 20:24
なおみんさん ようこそ〜
美味しいものは、分けて食べる
この場合♪飲むだよね^^
たまにですよ〜わたしも^^
はるこ
2013/07/09 18:32
なかみちさん ようこそ〜
家族にも直送してくれる^^!
はじめて申し込んでみました
30缶 我が家は、すでにあと10缶無いです〜
冷やして毎日出かけに持って行きます。
喜んでくれると嬉しいです!
はるこ
2013/07/09 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
タリーズ・ジェントルロースト〜その2            「モラタメ」さんで 家族へ〜プレゼント〜 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる