花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 花王<シャワータイム♪バブ らくらくマッサージセット>「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/08/01 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

花王<シャワータイム 
    バブ  らくらくジェル>
「モラタメ」さんのタメス〜で
お試ししました!
仕事が終わって・・・帰ったら
まず〜シャワーなんです!
汗かいていますから…
着替える前に
シャワーで汗を流して・・・洗髪もしちゃう〜
ついでに〜
バブで〜らくらくジェルマッサージ!
画像

シャワーの最後に・・・
手にプッシュしてジェルを取って
肩にジェルを塗ります・・・そして
専用もみほぐし
シリコン製品のいぼいぼ付で〜もみもみ〜
マッサージ ジェルを〜
肌にぬると、温かくなって
シトラスの爽やかな香り
ふわり〜ひろがります♪
肩や首まわり、鎖骨まわりにも
腕や脚にも使えますよ〜
もっぱら・・・ふくらはぎに塗って・・・もみもみ
(足がつりやすいからね・・・今朝もつった・・・痛い)
その後・・足もモミモミマッサージ
画像

シャワーで流した後は、すっきり感が広がり
メントールリッチでハードな使用感です。
肌感とてもすっきりしていますが
血行が良くなった感じがします!
肩こりに効いてる感あり〜
肩が凝って・・・腕が上がりにくいこともあり
これ!良いわ〜
画像

シトラスハーブの香りにも癒されます!

注意>>
浴室に置いてたら・・・
ボディソープと間違えて・・・
これで・・・・体を洗おうとした人が居ました!
(我が家のパパです)
マッサージ用ジェルで 洗うのだけは・・・
やめた方が良いです(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ気になっていたんです
肩こりがひどいので。。。
お試しはしていないのですが、すごくよさそうですね!
でも確かに!ボディソープと間違えちゃうかも!笑
Jill
2013/08/02 13:16
Jillさん ようこそ〜
肌が、ぬると熱く温まって〜
それからスッとする感じ
ボディソープよりは、ボトル小さいけど
間違えやすいから?な!なんだ?!
肩や足ならいいけど〜
大事なところに塗ったら大変なことになるぞぉ!
はるこ
2013/08/02 14:39
はるこさんにピッタリ!
マッサージして
香りに癒されて〜
疲れも和らぐことでしょうね!!
足がつるのは辛いですね・・・車の運転中とか心配じゃないですか?
なかみち
2013/08/02 14:43
なかみちさん ようこそ〜
足の疲れや
肩の疲れに
良く効いてくれます〜♪
香に癒されるこれも良い
足が最近良くつるので
ビタミンB系ドリンクを飲んだり
小麦胚芽のビスケット食べたり
車の運転中につったら・・・怖いね!
朝起きがけ…起き上がろうと
〜足に力を入れると・・・痛たたた・・・
ツルことが多いです。
はるこ
2013/08/02 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
花王<シャワータイム♪バブ らくらくマッサージセット>「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる