花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS リゲイン♪スタイル「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/08/14 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

リゲインスタイル
女子向けのパワー飲料♪
飲めば元気になれる〜という!
このところ〜たびたび
足がつって・・・
そんな私に
💓お助け飲料です!
画像


味も飲みやすい〜
フルーツ味
グ美ッと〜♪いけますよ〜
1本当たり・・・3.5kcal
超低カロリー
嬉しいです!

早速!1本飲みました!
後は冷蔵庫に冷やして〜
毎日1本!

生姜+ビタミンB群
疲れも取れる感じします^^
画像




モラタメさんのタメス〜でした!

今週友人に会うので・・・
お裾分けしますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビタミン効いてますかあ〜?
効いてる感じって重要ですよね!
週末ですね・・お楽しみに出発したかな?
ブログアップ楽しみにしていますね!!
なかみち
2013/08/16 18:01
なかみちさん ようこそ〜
こんばんは^^
ビタミンB群効いてる感じします!
目覚めが良い〜
足がだるくない〜
足がつるのも・・良くなった!
明日早朝に・・・
例の場所へ出発です^^
行って来ます〜♪
はるこ
2013/08/16 19:28
疲れているときに1本!
美容にもよさそうですねっ
1本飲んで、元気に1日のスタート
気持ちもしゃんとしますねっ
Jill
2013/08/22 13:56
Jillさん ようこそ〜
リゲイン スタイルは、女子を意識
美容にも良さげですね!
はるこ
2013/08/23 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
リゲイン♪スタイル「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる