花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS <大きな豚肩ロースのトマトソース炒め>+カボチャ  『レシピブログモニター』

<<   作成日時 : 2013/08/16 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

『レシピブログモニター』です!
スマートキッチンさんの商品
<大きな豚肩ロースのトマトソース炒め>を
試食させていただきました!
+プラス+家にある野菜で調理!
ボリュームある
3人分のおかずに^^
はるこは〜
カボチャ+プラス+パリパリ麺
トッピングに〜ドライパセリ
画像


カボチャ・・・1/4個分
スライス・・・7枚
画像


パリパリ麺・・1袋
画像


太白ごま油…大さじ2杯
フライパンでカボチャスライスを両面焼く
焼いたカボチャを大皿へ
画像


大きな豚肩ローストマトソ―ス煮込み
画像

冷凍なので・・・
流水で〜袋ごと解凍!

その後フライパンへ
肩ロース薄切り肉・・・でした!
大きな塊の肉なのかと?大きな〰肩ロースって?
思ってましたら・・・薄切り肉で食べやすかったです!
他に〜入ってるのは・・・
ズッキーニスライス
トマトソース
甘口で美味しいトマト味です!
画像


蓋して・・・日本酒大さじ2杯加えて
弱火で〜蒸し焼き〜
肩ロース肉をしっかり温め・・・
薄切りがバラバラになるように
温めました!
画像


その後 蓋とって
アルコールを飛ばして〜
画像


盛り付け
画像


黒コショウとドライパセリ
カボチャに塩少々
画像


取り分けでイタダキマス!
画像

パンと一緒でも美味しい
トマトソースが良いね!
カナダ産の豚肩肉も良い味でした。

そのままでも〜トマトソースが
パリパリ麺に絡んで美味しい!
画像


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜
美味しくイタダキマシタ!
ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなモニターですね!
かぼちゃにパリパリ麺、美味しそうです!!
薄切りにする前は大きな豚肩ロースだったんですね〜ちょっと私、期待しちゃうかも・・(笑)
トマトソースならかぼちゃに合いますね!!
なかみち
2013/08/16 18:09
お手軽&おいしそうなモニターですね〜。
私ナゼかこれ気づきませんでした!?
パリパリ麺もプラスするのがはるこさん流でナイスです〜♪
五目釣り師の妻
2013/08/18 13:59
なかみちさん ようこそ〜
美味しい!嬉しいモニターでした!
大きな肩ロース=かたまりの肉(笑)って
思っていました^^;
スマートキッチン
働くお母さんの味方!ですよ〜
はるこ
2013/08/19 12:37
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
美味しい・嬉しいモニターさせて頂きました!
募集期間が短かった?かな?
レシピさんには、珍しい〜
出来上がり調理済み商品のモニターで
興味を持ちました。
ありがとうございます!
調理済みのものも
野菜や パリパリ麺プラスで
ボリュームのあるおかずに〜♪
スマートキッチン!名前通りですね!
はるこ
2013/08/19 12:42
素敵なアレンジ♪
パリパリ麺で食感も楽しめて
旬のかぼちゃでビタミンも採れて
盛り付けもとってもお洒落でおいしそうです!
Jill
2013/08/22 13:58
Jillさん ようこそ〜
ありがとうございます!
パリパリの食感麺にトマトソースが
美味しかったです!
カボチャソテーは、夏らしく〜
はるこ
2013/08/23 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
<大きな豚肩ロースのトマトソース炒め>+カボチャ  『レシピブログモニター』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる