花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 明太子トーストサンドイッチ♪ 「コストコ食材」      <kitchen laboratory>

<<   作成日時 : 2013/08/28 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

コストコの明太子大きくって食べ応え有り!
おにぎりの具にしたり
明太子スパゲティーにも
たっぷり使っても・・・まだ残ってる
パンに明太子も合うんですよ!
画像


トーストした10枚切りの食パン2枚に
クリームチーズ大さじ1・・・・片面ずつ塗って
画像


片側に〜大さじ1ぐらいの明太子
画像


後は・・・
スプーンかバターナイフで
広げて・・・
画像


2枚を重ね
サンドして
1/2に〜カットするだけ
画像
画像
画像



コストコレシート
明太子・・・1490円
巨大な〜2腹分・4本入りでした!
だから〜なかみちさんと半分ずつしました^^
画像



コストコめしの料理レシピ
コストコめしの料理レシピ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い金額が・・(笑)
これだけ使うんですもの〜毎回スッキリしますよね!!明太子そのまま食べた他は、私も冷凍してしまいまだ残ってます。スパゲティにしたいと思ってるんですけどね・・
トーストにマヨと明太子よく塗ります〜♪
クリームチーズも美味しそうです〜♪

なかみち
2013/08/28 20:12
なかみちさん ようこそ〜
はははっ〜確かに!
お店の仕入れか?ってぐらいの
お買い物金額ですよね〜
ジャンボカートに山盛り2杯分ですから
明太子美味しかったですね〜♪
明太スパゲティの時に〜
私は〜マヨ!
加えますよ〜♪
はるこ
2013/08/28 21:37
明太子+クリームチーズ+トースト
なるほど!
おつまみにもよさそう^^
私も長ーいレシートと金額にビックリしました☆
Jill
2013/08/29 13:48
Jillさん ようこそ〜
小さくスティックにカットしたら
おつまみになりますよね^^!
なが〜〜〜い レシート
これで1/2なのよ!前半分は・・・
なかみちさん分で2人の合計金額です!!!
はるこ
2013/08/29 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
明太子トーストサンドイッチ♪ 「コストコ食材」      <kitchen laboratory> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる