花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸発!プレミアムレトルト3種〜MCC「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/08/11 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんのお試しで〜
MCCさんのプレミアムレトルト食品を3種類
味わいました!
丸ごと〜帆立
トマトクリームパスタ
画像

大満足!ホタテ美味しい!


ぼっかけカレー
画像


画像

牛筋とこんにゃくの煮たもの
カレールーが〜レトルトパウチに
別々に入ってます!
画像


これ!
牛筋とこんにゃく
だけでもおかずになりそう!
画像


丸ごと帆立
とまととクリーム煮込み×2箱
画像


パスタをゆでながら〜レトルトパウチも温めて♪
ついでに〜モロヘイヤも茹でちゃう〜
モロヘイヤ添え・・・トマトとホタテクリーム
パスタで〜ございます!
1箱で・・・
息子ちゃんと2人分出来ました!
本日のランチ!でした^^
美味しかった〜♪
画像


画像

・・もう・1箱は・・・~
パスタ大好き息子1に〜あげました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の猛暑・・酷暑の中
車の気温計・・・凄いことに〜〜
画像

酷暑の中〜
千葉まで車で 
行って来ました。
インターンシップが、始まる為に
帰省中止になり〜
その間の食料ってことで
先週も〜1箱分食料を送ったんだけど
暑さで買い物たいへんだろうし・・・

自転車では、大量に運べない
お茶2L×6本×3箱
熱中症予防飲料関係1箱
ビタミン飲料1箱
野菜ジュース2ケース・など
重いものなど
ドーンと買って
車で〜お届けしてきました。
大きな水筒に
たくさん氷入れて
お茶や熱中症予防になるドリンクを持って
いつでも飲めるように持参し
出かけるように・・・息子1に注意!

いつもなら〜
1泊して
翌日に帰るのですが
息子ちゃんと私
日帰り・・・・しました。
ワンとにゃんが留守番して居るので!
エアコン27度に設定して出かけました
猫や犬も熱中症になりますから要注意!

行き〜6時半に家を出発
高速道路は・・・・
上り東京方面 混まず・・・しかし
千葉・・・東方向へ315号&14号
激混み!!!!!!大渋滞で・・・
40度超す暑さ・・・
車のエアコンもあまり効かない状態
たいへんでした!
水筒に氷たくさん入れて
飲みながら〜運転しましたが・・・

首都高降りてから1時間の所〜
4時間近くかかって
とにかく暑くて
へとへと・・・
一般道ですから〜トイレも無く〜
途中
駐車場があるコンビニに立ち寄り
トイレを借りて
アイスクリーム買って
食べて冷やす〜♪

時間的に
お昼ご飯一緒に息子1と
食べられなくなってしまいゴメンネ!
途中で3人でランチ休憩しました。


気の毒な息子1・・・昼ごはん食べそこなった
息子拾って〜買物へ行き
温泉へ行って〜さっぱり汗流してから
その後・・・早めの夕ご飯!
暑くて・・・また汗かいたけど・・・・
今日東京で仕事がある
パパを息子1の所へ残して
私と息子ちゃんは〜帰宅〜
帰りは、スイスイ1時間で首都高入口まで行けた
東北自動車道は、車が多かったけど


渋滞はしてなかったし・・・・
午後10時に、家に到着出来ました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汁なし カレーうどん
画像

パパが今夜
たぶん楽しみにしている
カレーうどんです!
後で〜写真追加します^^!

写真追加アップ!
画像
画像

昨日帰宅後〜
パパが、イタダキマシタ!


3種類は〜これ!でした!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帆立のトマトクリームパスタ美味しかったですよね〜♪
暑い中息子ちゃんの所へ行ってきたのですね〜飲み物の量が凄い!お疲れ様でした。
ご主人と息子ちゃん水入らず〜ぼそぼそっ?と話が出来るでしょう〜なんか良いですね!
インターンシップ息子ちゃん頑張って下さい!!
なかみち
2013/08/12 10:31
なかみちさん ようこそ〜
帆立のトマトクリームパスタ
美味しかったです!
ぼっかけかれーも牛筋!好き〜
暑さで〜大変でした〜
アパートのエアコンつけても30度から
室温が下がらない・・!
熱中症になりそう〜
車のエアコンの方が効いていた〜
そうです! 私と息子ちゃん2
日帰りして良かった〜
4人で〜寝たら〜もっと暑くて
寝られなかったことでしょう!
ありがとうございます〜
体に気を付けて〜
頑張るように言って来ました!
はるこ
2013/08/12 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
神戸発!プレミアムレトルト3種〜MCC「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる