花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS MiawMiaw(ミャウミャウ)カリカリ小粒2種   +クリーミー 5種・計9点セット 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/09/01 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家には〜猫も居ます〜
あまり登場しませんが・・・
パフィー12歳になります!
(迷い仔猫だったので〜
はっきりした誕生日はわかりません)
息子1が、今の息子2と同じ年齢
小学校3年生の秋10月の終わり頃に・・・
我が家の玄関先に遊びに来て2日間
居座った仔猫を保護しちゃったんです〜
その年の半年ぐらい前4月1日に
10年間飼っていた犬
ゴールデンレトリーバーが亡くなって・・・
寂しかったんですね〜
それ以来 息子1の猫って言うことで
我が家で飼っています。
(現在息子1は、大学生で別居中なので〜
世話してるのは、私=はるこですけど)
画像

パフィー12歳
ミャウミャウを食べる!

カツカリ小粒マグロ+クリーミー帆立
画像


アイシア株式会社
MiawMiaw(ミャウミャウ)
クリーミー 5種
カリカリ小粒タイプ 2種
合計7種 9点セット

画像


お部屋で暮らしてる猫の健康を考えた
栄養バランスで作られている餌だそうです!
a-i ペプチドとは・・・愛猫の心の健康維持をサポート

オリゴ糖が便臭配慮
必須脂肪酸・・・皮膚や毛の健康維持
タウリン・・・目と心臓の健康維持
マグネシウム・・・尿石予防
ビタミンC、E・・・免疫力アップ

とてもいい餌のようです!

パフィーさん お気に入り
画像



カツオも
マグロも
カリカリおいしそうに食べて居ました♪
満足そう

画像



爪とぎ〜カリカリ
画像


パフちゃん元気ですよ〜
息子1・・・会いに帰っておいで〜


アイシア ミャウミャウ猫餌
「モラタメ」さんのタメス〜でした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はパフィーの「ごは〜ん」ですね!
お兄ちゃん帰ってこれると良いですね!!
なかみち
2013/09/01 10:46
なかみちさん ようこそ〜
パフィーの「ごは〜ん!」です(笑)
「ごはぁ〜ん」ちょうだいって
言う?鳴いてますよ^^
9月中夏休み中に
パフィーに会いに来てあげて欲しいです。
猫は、連れて行けない〜〜;
飛び出すと危険だし・・・
はるこ
2013/09/02 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
MiawMiaw(ミャウミャウ)カリカリ小粒2種   +クリーミー 5種・計9点セット 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる