花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS カゴメ TOMATO WATER トマト補給飲料 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/09/04 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

カゴメさんのスポーツ飲料
トマトウォーター
追加タメス〜があり
やっと申し込めました^^!
我が家の場合 パパが一番
トマト飲料 好き なんです!
画像

トマッシュの時もほとんど飲まれちゃった〜
私もトマッシュ好きなんだけど・・・
たぶんこれも好きだろうな
24本 1箱嬉しいお試しです!
玄関先に届いた箱を置いておいたら
ぱぱが〜自分で
2階の冷蔵庫へ入れて
(我が家は、2台の冷蔵庫あり)
(2階のは、ワインやソフトドリンク飲み物用)
冷やし〜今朝から飲んでます!
1日分のビタミンC
トマト2.5個分・・・・1本500ml
画像

トマト果汁が、32%
トマトのスポーツドリンク♪
レモンを加えてすっきりとした味わい
飲み易い、さわやかな味で美味しい!
健康的ドリンクです!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
うちも主人が朝トマトジュースを飲んでいるのですが
アレンジ物に警戒心が強いので(苦笑)
お試しできずにおります。。
飲みやすいのですね〜
トマト果汁が約1/3!
いいですね^^
Jill
2013/09/05 13:02
ご主人大丈夫だったんですね〜
トマッシュ好きは飲めそうですか?に〜にも飲めるかな???
なかみち
2013/09/05 20:02
Jillさん ようこそ〜
トマトウォーター私も試飲しましたが
飲み易いですよ〜トマトジュース味より
レモンやスポーツドリンク寄りかな
健康的ドリンクです!
トマト2.5個分これに魅かれます〜
はるこ
2013/09/06 09:43
なかみちさん ようこそ〜
トマトジュースが好きなんで
トマト系飲料大丈夫って感じです。
トマッシュが、大好き
に〜に君もOK!だと思いますよ〜
かなりお得な24本です!
はるこ
2013/09/06 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
カゴメ TOMATO WATER トマト補給飲料 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる