花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS コールド大関 スパークリング「モラタメ」 &たこ焼き器で・・・

<<   作成日時 : 2013/09/06 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

コールド大関缶入り3種類
コールド大関<アルコール度 7%
コールド大関スパークリングホワイト<6%
コールド大関エクストラ<10%
「モラタメ」さんで
ためし〜ました♪
画像

中でも一番気になっていた
スパークリング ホワイト
画像

最近〜日本酒も泡!
シャンパンみたいなの〜流行ってるよね〜
シュワシュワの日本酒って?
どうなんだろう?

夏の旅行先信州奈良井で
はじめて飲んだ泡の日本酒
結構気に入って・・・でもあれは
アルコール度5%ぐらいでしたわ・・・

l今回試した
白濁の日本酒の泡
大関スパークリング ホワイト
画像

見た目カルPス?
飲み易い〜
さぁ〜け〜は〜♪
おお〜ぜ〜き♪
すぱぁーく!〜りんぐぅ〜
画像

甘すぎない大人のスパークリングです!
アリコール度数6%も丁度良い感じ
氷入れても大丈夫〜薄くない(笑)))
美味しいです!

たこ焼き器で
中身タコ以外たこやき
画像

続きレシピは〜〜
線路は〜続くよ〜どこまでも〜
レシピも続くよ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
日本酒濁り酒のスパークリング
味が気になりますし
一口目は勇気がいりますね!
甘くない大人のスパークリングですか〜
お料理にも合いそうですね^^
Jill
2013/09/06 13:39
Jillさん ようこそ〜
こんばんは^^よるだから・・・
爽やかな日本酒でしたよ〜
ひと口目〜おちょぼ口ですする<笑>
あっ、甘く無いや〜って
料理に合う〜肴が欲しくなる?
そんな感じですね〜♪
はるこ
2013/09/06 20:47
「白」飲み易かったですよね!
アルコール度数も私も好み
旅行の思い出付ですもの〜
尚、美味しく進んだことでしょう〜♪
なかみち
2013/09/07 08:11
なかみちさん ようこそ〜
「白」とっても飲み易いですね〜
やっぱり^^度数
お互い〜気になりますね^^!

はるこ
2013/09/07 14:08
実は日本酒派なので、気になります〜♪
おいしそう〜♪このタメも気づかなかったぁ〜!
五目釣り師の妻
2013/09/10 16:21
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
お返事遅くなってごめんなさい。。
美味しい泡です!
タメス〜私もこのところ
良く逃してーー;今日もいつの間にか
追加が出てて〰アぁ〜残念・・
大関は〜なんとか間に合い
申し込めました!
日本酒の缶って珍しいよね^^
はるこ
2013/09/12 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
コールド大関 スパークリング「モラタメ」 &たこ焼き器で・・・ 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる