花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS マウントレーニア(カフェフラッペ フローズン /カフェジェラートエスプレッソ&ミルク) 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/10/10 09:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

マウントレーニア カフェフラッペ
 フローズンエスプレッソ 10個
マウントレーニア カフェジェラート 
エスプレッソ&ミルク 10個
 合計20個セット
「モラタメ」さんで〜タメス〜♪
20個のアイス・・・冷凍庫入るかなぁ?
1個すぐ食べても・・・19個・・・なんとか
冷凍庫へ押し込めました^^!
で〜風呂上りに・・・アイスが届いたこと〜
教えてないのに??
パパが、アイスを見つけて!
息子ちゃんと1個ずつ食べて・・・
すでに〜17個に減ったわ〜
2種類のアイス!
比較してみます^^
画像


アイスミルクタイプの
カフェジェラート エスプレッソ&ミルク
240kcal
画像
画像

マイルドだけど〜珈琲の香りたっぷり
美味しい!珈琲アイスです!

氷菓タイプ
カフェフラッペ
161kcal
画像
画像

うずまきの珈琲色が濃い方が・・・
フラッペです!
カロリーも79kcal低め♪

珈琲部分が氷でシャリシャリ〜
画像

どっちも好き〜♪

ちなみに・・・私は、現在
貧血治療の為
鉄剤服用中なので〜
薬を飲まない時間帯に珈琲類を少々頂いています・・・
カフェインが、鉄分吸収を妨げるので
珈琲・紅茶・緑茶・・・など
注意しております。

「モラタメ」さんのタメス〜
まだ・・・申し込めるよ♪クリックGo!↓↓↓



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
これねアイスだったのですね!
ちゃんと読まずにてっきり飲物だと^^;
しゃりっとした食感とミルク
こちらも美味しそうですね〜
いっぱいの冷凍庫もすぐに余裕が出てきそう^^

カフェインが鉄分の吸収を妨げるのですね
知りませんでした
時間を限っての珈琲のお味は格別でしょう^^
Jill
2013/10/10 13:10
こんばんは
アイスなの〜今夜もなんだか暑くて〜
今すぐ食べたい〜〜
美味しそう〜〜
はるちゃん
2013/10/10 22:04
Jillさん ようこそ〜
こんにちは^^
飲み物じゃなく食べ物アイスの
マウントレーニアです!
アイス・・・おかげさまで
どんどん減って
冷凍庫の余裕できました〜(笑)

カフェインと鉄を同時に摂取しないこと
吸収しないからね〜もったいない
妊婦さんは貧血になりやすいから
妊婦さんは、珈琲飲まない方が良いって
結構昔から言われてるんだよ〜
紅茶も緑茶もだけどね^^
逆に鉄の吸収を促す促進
ビタミンCだそうです^^
はるこ
2013/10/11 10:10
はるちゃん ようこそ〜
アイス2種類だよ^^
蒸し暑かったね〜窓開けたまま寝たよ
今朝も雨・・・
コンビニに売ってるかな?これ!
はるこ
2013/10/11 10:12
フラッペ珈琲も濃くて
美味しかったですね!!
息子ちゃんとご主人と直ぐに
消費してくれそうですね!!
なかみち
2013/10/11 10:29
なかみちさん ようこそ〜
フラッペ珈琲お気に入り♪
パパも&私もです^^カロリー低めだけど
美味しい〜♪
おかげさまで〜
どんどん消費してくれてます^^
はるこ
2013/10/11 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
マウントレーニア(カフェフラッペ フローズン /カフェジェラートエスプレッソ&ミルク) 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる