花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトフィット 「モラタメ」 キャットフード

<<   作成日時 : 2013/10/12 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

パフィー12歳
我が家の猫用に・・・
キャットフードのお試しです!
パーフェクトフィット
11歳以上の
避妊・去勢済み猫用の餌
最近は・・・年齢だけじゃなく
こんなにも考えて作られている
ペットフードに感心です!
画像

画像

小粒
平たい形
食べやすそうです!

画像

500g×4袋入り
使いやすく分けられていて良いわ・・・
食べっぷりも良かったですよ♪

パフィー
12歳になりました!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
去勢済の猫ちゃん用なんて凄いですね〜
家族ですものね!良い物を食べて元気に長生きしてほしいですね!!
なかみち
2013/10/12 19:02
なかみちさん ようこそ〜
避妊・去勢済みの猫、+室内ネコ
太りやすいからでしょう〜
12歳になりましたが、まだまだ元気です!
長生きしてほしいです^^居ないと寂しい〜
はるこ
2013/10/13 06:40
おはようございます。驚きました。こんな食事もあるのですね。栄養を充分考えた食事になるのですね。
行き当たりばったり
2013/10/13 08:30
行き当たりばったりさん ようこそ〜
こんばんは^^
私も「モラタメ」さんのサイトで
びっくり@@〜
へぇ〜って感じ
はじめて知って〜試してみることに
なかなか良く食べてくれています。
栄養もバランスを室内ネコ&避妊済み猫に
年齢にも合わせてあるので〜
きっととても良いのでしょう〜
人間だって年齢によってご飯違うものね^^
はるこ
2013/10/13 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
パーフェクトフィット 「モラタメ」 キャットフード 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる