花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS リケン・セレクティ・生姜で<炒め水菜生姜味>    <kitchen laboratory>

<<   作成日時 : 2013/10/16 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

水菜1/2束
たっぷりの水菜を・・・
画像

ごま油大さじ1で炒め〜
セレクティ生姜・・・大さじ1
ジューっとかけたら出来上がり!
朝ご飯に〜付け合わせ野菜
画像

お弁当にも♪美味しい〜
炒め水菜生姜味
画像



じんわり生姜の料理レシピ
じんわり生姜の料理レシピ




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く簡単で良い〜♪
>今からさかなやさんに行きたくなりました…ちょっと調べたら今日は定休日・・・調べて良かった・・・
なかみち
2013/10/16 14:27
なかみちさん ようこそ〜
超簡単レシピ・・・でも美味しい!
じんわり生姜 美味しいです!
さかなやさん・水曜定休+2,4火曜も休み
ですね〜〜明日は、新鮮ネタ??
でも台風だったから〜
ちょっと待った方が良いよ
はるこ
2013/10/16 15:03
炒め物にもよさそうですねー♪
炒めるとかさが減って、水菜もたっぷり食べられるしね〜
↑↑たしかに、台風あけでお魚は新鮮なのがないですよねー、きっと。うちも近所のスーパーも今朝もまだ鮮魚はまともなのありませんでしたー
五目釣り師の妻
2013/10/17 16:50
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
セレクティ生姜・・・炒め物にもいいですね^^
そうそう〜水菜たっぷり〜も
炒めたら・・・10分の1ぐらい?
たっぷり食べられますね^^

台風〜で
漁は、お休みですから
漁が始まった頃を見計らってですね^^
はるこ
2013/10/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
リケン・セレクティ・生姜で<炒め水菜生姜味>    <kitchen laboratory> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる