花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き芋を使った<スイーツおやつ芋タルト>・・・<kitchen laboratory>

<<   作成日時 : 2013/10/19 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

焼き芋を使って
簡単芋タルトです!
画像


安納芋の焼き芋
焼き芋の焼き方⇒★
画像


市販のハート形のタルトに
焼き芋の中身をほじって〜
〜盛る〜
画像

上にちょこっと!
練乳をかけて
出来上がり!

画像


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ安納芋残ってます〜
そろそろ又食べよう〜♪
作ってる妄想はしてるんですけどね…・(笑)
ハート型のタルト可愛いです。
なかみち
2013/10/21 09:51
なかみちさん ようこそ〜
安納芋終了〜〜♪
また買いたい〜売ってるかなぁ?
タルトは市販品ですけど〜
かわいいでしょ💓
美味しかったです^^!
はるこ
2013/10/22 08:43
さつまいものデザートを作ろうとして、はるこさんのレシピを参考にさせていただいております。
さつまいものプリンやパンケーキを作りたいと思っています。
tendonman
2013/10/28 16:48
tendonmanさん ようこそ〜
お久しぶりです^^
サツマイモたくさん収穫出来ましたか?
サツマイモをオーブントースターでじっくり
焼いてから、お菓子に使ってみてくださいね!
甘くて香ばしくておいしいですよ〜
スイーツとして甘さをプラスする時は、
メープルシロップやはちみつを加えると
お砂糖より美味しいです^^♪
作ったら〜是非ブログアップしてね〜
はるこ
2013/10/28 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
焼き芋を使った<スイーツおやつ芋タルト>・・・<kitchen laboratory> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる