花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 森永贅沢倶楽部「珈琲ミルク」「苺ミルク」       「モラタメ」お届け〜物と者〜こころを・・・

<<   作成日時 : 2013/10/26 14:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんのタメス〜です♪
森永 贅沢倶楽部
「珈琲ミルク」12本と「苺ミルク」12本
計24本・・・おためし・・・
要冷蔵ですが…
賞味期限長いので1月までOK!
たっぷりあっても大丈夫^^
嬉しいタメス〜の
お届け物がありました。
画像

このところ・・・ニュースで
要冷凍や要冷蔵の配達管理が問題に
なっていますが・・・
我が家に届けてくれる
ヤマトさん いつも
とっても丁寧に
商品を扱って届けて下さいます^^
保冷カバーで包んだり
雨に濡れないように気を使ってくれたり。
今日のお届けもそうでした・・・
ありがと〜雨の中・・・お疲れ様です。

届け方で…受け取る側の
気持ちまで違って来ます。
画像

10℃以下要冷蔵の商品でした。

一部の雑な人のせいで・・・全体の
イメージが悪くなってしまうのは
とってもかわいそうで、残念ですね!

息子ちゃんお気に入り♪
贅沢倶楽部
苺ミルク
〜生クリーム仕立て〜
240ml/184kcal

苺の香りがプンプン
果汁1%とは思えない
甘酸っぱい苺の良い香りです。
画像


私は、珈琲ミルク
甘すぎず美味しい240ml
168kcal
画像

どちらもミルクたっぷり感
贅沢な気分味わえる
満足の美味しさです!

贅沢なことに♪
冷蔵庫いっぱいです〜
しばらくは・・・
美味しく
いつでも好きな時に
イタダケマス^^

画像
画像


配達の話の続き・・・
しかし・・・私も以前
委託の人がメール便で配った
毎月配達の雑誌・・・ポストに入れる方式
その入れ方が悪くて・・・
ビニールに入ってるのに
ぐっしょり濡れていて
乾かしても・・・紙は、ふにゃふにゃ
文句言って・・・返品交換をして
いただいたこともあります。

お金を出して
商品を買っているのです。
「モラタメ」さんの場合は、送料の
一部負担だけですが・・・

お客様が、購入した
商品を配達しているのですからね・・・
プロ意識を持って心細やかに対応して
欲しいですね^^!

なんでもそうですけど〜
私も何かするときは・・・
細心の注意を払うこと
心を忘れないように
したいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にも届きました。
美味しかったですね〜♪
家も宅配便さんよく来て頂いて(笑)
すみませ〜ん。ありがとうございますって感じです。
保冷はこの辺はニュースで流れてる様な扱いは無いんじゃないかと思っています。この辺は一番に問題になるでしょう・・
プロとしてお仕事するって大変ですよね・・
なかみち
2013/10/26 20:08
なかみちさん ようこそ〜
申込みされたんですね^^♪
美味しいですね〜嬉しいですね〜
この量の買い物を運ぶのは大変なので
お届けして頂けると、とても嬉しいです!
保冷商品も普通の宅配もとても丁寧に
我が家のエリアも届けてくれます〜
なので、ニュース観てるとホント
気の毒に思います。
1部で全部じゃないからね・・・
プロの仕事〜何でもそうですね^^!

はるこ
2013/10/27 08:08
こんにちは^^
配達に関するトラブル
そうですよね
大切な荷物
しっかりプロ意識を持って
受け取る側も感謝と慰労の気持ちを忘れずに。
自分自身もしっかりと、心がけていきたいと思います

贅沢な苺とコーヒーミルク
いいですね〜
ほっと一息、優雅な時間が過ごせそう^^
Jill
2013/10/28 13:24
Jillさん ようこそ〜
おはようございます♪
お互い感謝の気持ちを忘れずに
^^ですね〜
一息入れたい時に
ミルクたっぷりの苺味と珈琲味
冷蔵庫から出すだけの手軽さ
冬でも冷たいものが飲みたい時に
とっても〜重宝です^^
はるこ
2013/10/29 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
森永贅沢倶楽部「珈琲ミルク」「苺ミルク」       「モラタメ」お届け〜物と者〜こころを・・・ 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる