花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治グラン

<<   作成日時 : 2013/10/29 09:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

明治グラン・・・5つ星
のおいしさです♪
美味しい5つの理由
☆ミルクの豊かなコクと味わいを濃縮
・・・ミルクが濃九って、雑味が無い・・・

☆コクがあるのに後あじ すっきり
・・・後味も良い、絶妙なバランス・・・

☆砂糖だけでない、ミルク由来の甘味
・・・自然な甘さ、旨み、まろやかな甘さ・・・

☆北海道で製造された乳製品使用
・・・国産酪農製品100%・・・

☆なめらかなくちどけ
・・・優しい口あたり・・・フリージング技術・・・

グランミルクの製法も
すばらしく
プレミアムなアイスクリームです!
画像

121ml
264kcal 
お濃い抹茶がマーブル状に絡んで
ホント!美味しかった〜♪
再度、「タメス〜」があったので・・・
2度目申込みもOK! 
申込みさせて頂きました!

もちろん冷凍庫を空けて
待ってましたよ^^・・・って
丁度空きあり^^

ファンヒーターの前で
あったかくして^^
画像

美味ーい♪
アイスクリーム堪能しております!
抹茶=お濃茶が〜
@うずまきに入ってる
バニラアイスクリームです!

パッケージに足みっけ!
画像


トコトコアイス
食べられるの嫌だって?
トコトコ逃げ出さないでね♪
画像



今回
2度目の我が家用
申し込みでした^^
1度目は・・・↓
http://haruko-garden-diy-day.at.webry.info/201309/article_30.html




1度タメした方も2度目も試せるよ〜↓
http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=df5f4&pm_p_today=0&date=20131029

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
2度目のお試し
本当に美味しいのですね〜
濃い抹茶のうずまき+ミルク
とっても魅力的ですが我が家の冷凍庫には絶対に入らない^^;
残念です〜
Jill
2013/10/29 13:41
2度目いっちゃいましたね!!
美味しいですものねえ〜我が家はもうちょっと我慢我慢、入りませ〜ん(笑)
もうファンヒーター入ってるのですね〜
寒い日はあるのですが我慢我慢(笑)
なかみち
2013/10/29 15:12
Jillさん ようこそ〜
2度目のお試し嬉しいです^^
アイスは、ほんとすぐに食べてしまう〜
我が家です・・もう無いよ♪
ミルクが濃くって
お濃茶=抹茶 良く合う美味しさ
巨だいな〜冷凍庫ほしいですね〜
はるこ
2013/10/30 11:20
なかみちさん ようこそ〜
2度目行っちゃいました!
あっと言う間にアイスは消えますー
我慢ですか?偉いなぁ^^
ファンヒーターは、ちょこっとだけ
温まるのに点けて・・・
ガス&電気がもったいないと言って
すぐ消す〜んです^^!
はるこ
2013/10/30 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
明治グラン 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる