花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS チェリーちゃんのごはん<ドックフード>リモナイト 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/10/30 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

♪💩の臭い80%減らせるんヤデ〜♪
♪天然素材の<リモナイト>で減らせるんヤデ〜♪
と…我が家の息子8才が♪
歌っていました・・・
何?<リモナイト>って何?
天然素材のリモナイト?
良く聞いて見ると。。。
画像

今まで食べたことが無い
新しいドッグフードのようです!
「モラタメ」さんに丁度登場!
申し込んでみました。
猫の💩程ではないけど・・・
犬のも臭いには違いない!
80%くさい〜臭いが少なくなるなら
試したいですよね〜♪
新しい餌を試す時
画像

1日目は、ちょこっと前の餌に混ぜてみる
選り分けて残したりしなかったら
2日目は、半分ぐらい混ぜて
3日目から全部または、8割の量新しい餌に
今日で3日目・・・
画像


チェリー♀3歳半に
リモナイト与えてみました
画像


画像

臭さ80%カット期待してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃんが歌ってる様な
CMがあるのですか?
で効果の程はどうでしたか??
なかみち
2013/10/30 14:19
なかみちさん ようこそ〜
今は…流れて無いかも・・・♪
息子ちゃんが♪歌ってるので
知ったんです^^!私は
TVを決まった番組しか見て無いからね・・・
で〜まだ3日目なので効果は?
・・・はっきりとはわかりませんが
今朝の💩はあまり臭わなかった気がします!
明日、明後日・・・100%リモナイト後の
💩が楽しみ??
はるこ
2013/10/30 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
チェリーちゃんのごはん<ドックフード>リモナイト 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる