花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 旨炒めペーストで〜〜パラッと                        きのこのガーリック炒飯

<<   作成日時 : 2013/10/01 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

きのこたっぷりのガーリック炒飯
ハウス 旨炒めペースト
ガーリック味で作りました♪
画像

<2人分>レシピ
たっぷりきのこ
舞茸1/2パック分
エリンギ3本分
きのこは〜手で細く割きます!
(無菌栽培きのこは洗いません)
(いしづきは〜切り落とし)
割いたきのこ類をガーリック味
ペースト大さじ1でフライパンで炒めたら
炊いたご飯をお茶碗2杯加え
さらにペーストを加え炒めます!
パラッと美味しい
きのこのガーリック炒飯
仕上げにドライパセリ少々ふって出来上がり!
画像


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね

炒め料理レシピ
炒め料理レシピ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アップルジンジャーケーキ  「モラタメ」
「モラタメ」さんのタメス〜で ハウス パラッと旨炒めペースト2種2点 パパン カレートーストミックス1点 スパイスクッキング4種8点 計11点セット お試し中です! その中から アップルジンジャーケーキスパイスを使って アップルケーキを焼きました♪ ...続きを見る
花ガーデン&DIY Day’s
2013/11/07 09:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
炒飯って、あまり作らないのですよ。
(冷凍ご飯は、一膳ずつにしちゃうから)
でも、きのこ&ガーリックは美味しそうで、久しぶりに炒飯、食べたくなりました。週末用に、冷凍ご飯ストックしよう(笑)
ちゅう
2013/10/01 18:47
これ、お肉は入れなくてもいいですよね!
きのこと合いそう。
なおみん
2013/10/01 22:03
ペーストレシピじゃんじゃん出てきますね〜♪
コクがあるからお肉いらない
良い〜♪きのこたっぷりチャーハン美味しそうです!
なかみち
2013/10/02 09:49
ちゅうさん ようこそ〜
きのこのガーリック炒め
これだけでも惣菜になるんだけど・・・
ご飯プラスで炒飯!焼き飯!
ガーリックライス香ばしくって
はまります!
きのこをたっぷり
手で細かく割いて準備
ごはん冷凍にしてストック
準備OK!
はるこ
2013/10/02 10:49
なおみんさん ようこそ〜
肉無し〜そうそう!肉系入れないのです。
きのこの香りとガーリックの香り
パラパラになったご飯にしみこんで
美味しいですよ〜♪
はるこ
2013/10/02 10:51
なかみちさん ようこそ〜
ハウス 旨炒めペーストのモニター
レシピの締め切りが、昨日のお昼でした〜
しかし・・・
サーバー(ブログ)不調で遅れてしまい
あせった・・・レシピさんの締め切り
ちょっと延長していたので〜間に合ったんです!
遅刻レシピです^^;せっかく書いたので
アップできて良かった〜♪
合計8こ
ペースト2種類×4つずつ
「モニターレシピ」アップできました!
はるこ
2013/10/02 10:56
肉なし〜〜いい言葉だ
ペーストそんなにいいのかぁ〜
使ったことないので
今度利用してみます
はるちゃん
2013/10/02 12:24
はるちゃん ようこそ〜
ふふっ^^はるちゃんにく嫌いだものね!
ガーリックの香り食欲そそられる
ペーストです!炒め物なのに
油も要らないペーストなんです!
きのこ炒め〜やみつきになりますよ〜
ご飯もパラパラに^^使ってみてね!
はるこ
2013/10/02 14:41
チャーハンも美味しくできちゃうのですね!
季節の味覚きのこで美味しいチャーハン
旨炒めペースト、マストアイテムですねっ
Jill
2013/10/07 13:11
Jillさん ようこそ〜
炒飯!パラパラになります^^
きのこに旨炒め
マストアイテムですね〜♪
はるこ
2013/10/07 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
旨炒めペーストで〜〜パラッと                        きのこのガーリック炒飯 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる