花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治ボーノチーズ 『ゴーダ』&明治『クリームチーズ スライス』 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/10/31 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんから・・・「モラ」え〜ました♪
嬉しいです!新商品のボーノ
明治ボーノとクリームチーズスライス
ナチュラルチーズシリーズに仲間が増えた!
ゴーダチーズも加わりましたよ〜
画像

お・い・し・い!ナチュラルチーズ
画像


ミルキーな味わいの
モッツァレラチーズに
はまって〜いつも冷蔵庫に常備
そのままおやつに食べたり
料理にも⇒☆レシピ良く使います!

ゴーダ―も常備したい〜おいしさ!
モッツァレラチーズより
熟成された味わいです!
ボーノシリーズは、切り出し生
1個ずつ包装・・・これが良い
いちいち切らなくても食べられる

画像

チーズは、40g
ボーノ 4本分で
カルシウム336mg
タンパク質10.4g
エネルギー152kcal
栄養価も高いのです!
是非、育ち盛りのお子さんや
お年寄りにも
カルシウム補給に
おやつにも食べて欲しいです!

料理に上手に使うのも
もちろんいいですよね^^

画像


もう一つ
クリームチーズスライスも
イタダキマシタ♪

クリームチーズのスライスタイプって
はじめて〜これは!
パンにはさんだり
し易いわね〜

パンケーキも良い

お菓子に巻き込んだりも出来る!

味わって食べてみました・・・
酸味もマイルド
酸っぱさが少ない
でも味・・・クリームチーズです!
お寿司に使っても良いかも・・・!
画像



大好きなチーズたくさん
「モラ」えて・・・嬉しいです
モラタメさん&明治さん
ありがとうございました!
「ご・ち・そ・う・さ・ん」でした♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
モラタメさんでクリームチーズ見て
自分で買ってしまいました。美味しかったですね!!
なかみち
2013/10/31 15:29
なかみちさん ようこそ〜
クリームチーズのスライスチーズって
今まで無かったよね?
このチーズ甘く無くって酸味も強く無く
和食にも使えそうな・・・
美味しいですね♪
はるこ
2013/10/31 15:43
こんにちは^^
私もこれいただきました〜
ボーノチーズ、濃くて美味しいですよねっ
クリームスライスチーズはどのようにしていただこうか考え中でした
はるこさんのアイデア、参考にさせていただきます♪
Jill
2013/11/01 12:43
Jillさん ようこそ〜
ボーノゴーダ美味しいですね!
昨日も食べて〜あと1袋しかないーー
クリームチーズのお寿司
美味しかったですよ♪
はるこ
2013/11/01 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
明治ボーノチーズ 『ゴーダ』&明治『クリームチーズ スライス』 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる