花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンスター ペットタオル 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/11/14 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ペットのシャンプー用
ペット専用のタオルです!
濡らして絞ってから使います
(乾いた状態では、固くて使用不可)
(使い始めは良くすすぐ!
防かび剤が染み込んでる)
ギュッと軽く手で絞れて
素晴らしい吸水力なんです!
大型犬用グリーン
我が家のワンコは、毛が長いので
大型犬用でも良いかな
ワンコ包めちゃうし
画像


画像


小型犬用ブルー
画像


画像

ギュって絞ってる時に
画像

昔・・・こんな感じのタオルを使ったことが
あったな!って思い出しました。

車を洗車した後
水滴を拭き取るタオルです。
干して乾くとカリカリに固くなって
水で戻して絞ってから拭く
雑巾ね・・・

このペットタオルの方が柔らかい
絞りもしやすいです!

吸水力もすごいので
何枚も使っていたバスタオル
ペットタオルあったら
要らないね・・・



シャンプーで
キレイになって
(息子ちゃんが、シャンプーしてくれました)
拭いたのは、私ですけどね!

ペットタオルで拭いて
ファンヒーターで毛も乾いたので

おニューの服に着替えた
チェリーちゃんです^^ワン!
画像


モラタメさんのタメス〜だよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーして
チェリーちゃん可愛い!!
吸収力のいい洗車用のタオルに似ているのですね・・ペット用にも大量にふき取ってくれて良いでしょうね!
なかみち
2013/11/15 09:15
なかみちさん ようこそ〜
チェリーも気持ちよかったんでしょ〜
おとなしく洗われて
おとなしく拭かれてました^^!
吸収力かなりいい感じ!
はるこ
2013/11/15 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ボンスター ペットタオル 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる