花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆず あずきバー 井村屋 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/11/23 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

「モラタメ」さんのタメス〜で
注文迷いに迷って・・・
60本なんだもの〜〜
でもでも
食べてみたいからね!
冷凍庫を頑張って空けて・・・待ったっぜ!
ゆずあずきバー
だってこのチャンス逃したら
味わえないかも!なんだもの!
ゆずあずきバーは、
オールナイトニッポン
タイアップ商品化
ゆずコラボって言う
特別に商品化
されたものらしいよ
画像
画像


長い長い下り坂を・・・
♪ゆっくり〜
ゆっくり〜くだってく〜♪
コレ歌ってる<ゆず>
息子ちゃんだ大好きな歌です^^
1箱30本入りが2箱届いた時は
60本覚悟はしていたが…
ちょっとばかり引いたーー;
家の前に「ゆずあずきバーあります」って
旗だして・・・
アイス売ろうか??って!
焼き芋なら売れるだろうけど
アイスはなぁ・・・
寒くって 無理やなぁ〜(笑)

風呂あがりの1本!
ゆずの甘酢っぱい〜香りと味!
ハマる旨さよ!
美味!
あずきバーだけだと
甘ったるいけど
ゆずのコーティングで
爽やかさプラス
気に行ってます♪
1本 110kcal






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頼んだんですね〜
子ども達も冷静にいらないと・・最近大量のアイスに感動薄すぎて(笑)
色の違う上半分がゆずで下が小豆かと思ってましたが・・・コーティングされてるんですか・・
夏場なら売れたかもですね…
なかみち
2013/11/23 16:17
わたしは普通のあずきバー6個入りがコンビニの処分セールで半額になってたので買いました。
お風呂上りにアイスがあるってうれしかったり。
なおみん
2013/11/23 20:01
なかみちさん ようこそ〜
頼んじゃいました^^;
冷凍庫が大変なことになってますーー
アイスなのでおすそわけも出来ませんし・・・
ゆずシャーベットで周囲をコーティング
甘酸っぱさが 爽やかで美味しいです!
夏場なら 1日3本は減ったな・・・
はるこ
2013/11/24 10:33
なおみんさん ようこそ〜
セール価格!そんな感じですね^^
このチャンスしかない!って
頼んじゃいました〜
冷凍庫にたっぷりあって
いつでも食べられると思うと
なかなか減らない――(笑)
でも〜
お風呂上りに1本づつ
私は、お楽しみで食べています^^
はるこ
2013/11/24 10:36
私もすごく迷って
60本・・・結局諦めました
美味しそうですね〜
お風呂上りに!私もいただきたかったなぁ
はるこさんちに1本ください!って買いに行きたいです(笑)
Jill
2013/11/26 13:27
Jillさん ようこそ〜
いつでも ご来店くださいませ^^
いらっしゃいませ
はるこ
2013/11/26 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ゆず あずきバー 井村屋 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる