花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー          「モラタメ」

<<   作成日時 : 2013/12/19 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

1日1回って
思うけど〜なかなか
せいぜい周囲を使い捨て
紙クリーナーで拭くぐらい・・・・トイレ掃除
特に便器の中の汚れ〜気になる
今日こそは〜
掃除に専念したいわ・・・って
出かける用事3軒あり!!!
時間が無いそんなあなたに〜って
スクラビングバブル
トイレスタンプクリーナー
使ってみて!是非!
「モラタメ」さんからイタダキマシタ
ありがとうございます!
モラタメサンタさん
我が家の事情をよくご存じ?ですこと・・・
息子2が、習字の墨ふでを洗った
Kい水をトイレに流すわ〜〜〜;
まぁ〜トイレは、真っ黒!
汚れが付きにくくなる
何かいい方法は?
トイレスタンプクリーナー試してみました♪
画像

ソープの香りが爽やか♪
画像


画像


画像


便器内側に〜ぺたん!
押し付けます
画像


流すたびに〜洗浄してくれるので
内側キレイな状態が保てます!
ソープ香りも良い〜♪


2階のトイレにも・・・
ペタン! してみます^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん
おトイレの掃除
素敵な洗剤が
うれしいですね
簡単で使い易そうです
ryuji_s1
2013/12/19 11:14
こんにちは^^
我が家もお試し中です
すっきり汚れを防いでくれるのがうれしいですよね^^
効果も見える!
香りも自然で気に入っています♪
Jill
2013/12/19 12:35
こんにちは。
あ、はるこさんもこれを!!
仲良しブログ様も、ご紹介されていました。
香りもいいのなら、使ってみようかしら。
CMも気になっていたのですよ。(笑)
みなづき
2013/12/19 17:32
タンクレスには、これ以外にこういうのって使えないですよね。
2回ほど使いましたが、効果はあるのか分からず(苦笑)
墨がつるんて流れるのなら、効果があるんでしょうね。
ちゅう
2013/12/19 17:37
トイレにスタンプするだけで
汚れ防止に良い香り〜
とっても良いですね!!
なかみち
2013/12/19 20:31
ryuji_s1さん ようこそ〜
スクラビングバブル トイレクリーナー
フレッシュソープの香り
スッキリとした香りいいですよ〜
はるこ
2013/12/20 08:37
Jillさん ようこそ〜
汚れが付きにくくなる!っていいデス
すっきりとした、フレッシュそーぷの香りも
わたしも〜とても気に入ってます^^!
はるこ
2013/12/20 08:39
みなづきさん ようこそ〜
「モラタメ」さんでイタダキマシタ♪
TVCMで気になっていた商品
買ってみようかなぁ〜って試したい
って思っていたところ
グッドタイミングで届きました!
汚れが付きにくくなるし〜
香りも良いし〜
お気に入りです!
はるこ
2013/12/20 08:41
ちゅうさん ようこそ〜
タンクはあるのですが手洗いが、無いタイプ
(トイレの中・正面に洗面が付いているのです)
なので〜手洗いに置くタイプの洗浄剤使えません。
みるみる〜汚れが付きにくくなり
助かってますよ〜墨を流す時は手前から
スタンプにつかないように〜って教えました^^
はるこ
2013/12/20 08:46
なかみちさん ようこそ〜
スタンプして見たくなりませんか?
とっても↓トイレらしい香り
フレッシュソープの香りになり
汚れもこびりつかなくって良いです。
はるこ
2013/12/20 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー          「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる