花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS TABASCO豚骨ラーメン +ウインな♪バーグ入り

<<   作成日時 : 2014/01/18 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

Enjoy your らーめん!
TABASCO を!
らーめんにもどうぞ〜
Try it on eggs, pizza, salads, and any other food
画像


350mlの巨大タバスコ
『レシピブログモニターで頂きました』
画像

タバスコは・・・アメリカ生まれ
唐辛子をまるごとすりおろして
岩塩、穀物酢で、漬けこみ
オーク樽で3年間長期熟成させたもの
蓋をした樽の上に塩をかぶせるのだそうです。

TABASCOの独特な香りって
食欲増進しますね

レシピ・・・1人分

豚骨ラーメン・・・1袋
インスタント袋麺使用
ラーメンを普通に作る
ラーメンの煮汁でキャベツも煮る

キャベツ葉・・・1枚
メンマ・・・適量
カイワレ・・・適量

画像

ウインなバーグ・・・1個半
*↑レシピ☆クリック
飛べます〜

仕上げに〜
タバスコを3回振りかける!
画像

TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト

↑応募要項を改めて〜
よく読んだら・・・
最後にTABASCOをかける〜
レシピは、NGダメだそうです!
なんで??って思うけどね・・・

残念ですが・・・
ご注意くださいませ^^!
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね^^↑クリックして登録してみてね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん
TABASCO豚骨ラーメン +ウインな♪バーグ入り
美味しそうです
素敵なラーメン嬉しいです
有り難うございます
ryuji_s1
2014/01/18 09:58
我が家にも届きました。大きくて(@_@;)
早速使いましたねえ〜とんこつラーメンにも良いでしょう〜私は何にしょうかな??
混ぜ込みわかめで浅漬け作ってみました。
程良い塩加減で美味しかったです!!
なかみち
2014/01/18 10:25
お肉にタバスコって合いますよね。
でも、ラーメンには、かけたことないです(笑)
とんこつだから、相性がいいのかな。
ラー油のような、ピリ辛なんでしょうね。
ちゅう
2014/01/19 14:36
ryuji_s1さん ようこそ〜
ラーメンにもTABASCOイケます♪
ウインなバーグにパパッと
かけちゃったので・・・
コンテストは〜NGで残念・・・
はるこ
2014/01/19 17:32
なかみちさん ようこそ〜
早速!使いたいので〜
使ったのは良いのですけど・・・・
コンテストはNG!レシピみたい〜
ふりかけるだけは、ダメらしいです。
スープに溶かしたらOKかな??
なかみちさんレシピも
楽しみにしてます♪
はるこ
2014/01/19 17:38
ちゅうさん ようこそ〜
豚骨ラーメンに生姜を入れる感じ
酸味も辛みも合う合う〜
ピリ辛いけど
さっぱり感です!
はるこ
2014/01/19 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
TABASCO豚骨ラーメン +ウインな♪バーグ入り 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる