花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 香るラテ 220ml×24本セット「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/01/22 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

香るラテ 220ml×24本セットを「モラタメ」さんで
お試ししました・・・
要冷蔵10度以下なので
24本冷蔵庫になんとか
押し込みました。
毎日パパが1本そのまま
画像

息子ちゃん
1/2本をコップで飲むので
画像

すでに〜在庫は、後数本となりました。
賞味期限内に飲んでね〜
とは言いましたけど…早い!
分かります・・・おいしい飲み易い
だから…どんどん減ります!
コーヒーの香りも
ミルク感
ラテ>も美味しいのです!
ラテ、ラッテ=ミルク
イタリア語ですよ〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も心配無用でした。
ドンドン消費してます。
後味も良くて飲み易く美味しいですね!!
なかみち
2014/01/22 14:55
なかみちさん ようこそ〜
香るラテ おいしかったです^^
消費が早いこと〜♪
あったかい部屋で冷たい飲み物も
良い良い^^!
はるこ
2014/01/22 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
香るラテ 220ml×24本セット「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる