花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ご飯・・・湯入れるだけの<わかめスープ♪

<<   作成日時 : 2014/01/22 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

混ぜ込みわかめ・・・10作品目
朝ご飯に湯入れるだけ
わかめスープ
動画に自信がないので・・・
連写です!”
画像
画像
画像


レシピ・・・1人分
お椀1杯分の沸かし湯
混ぜ込みわかめ・・・枝豆
大さじ1
柚子の皮ちょこっと
画像


画像

枝豆・わかめスープ
ご飯
納豆
卵焼き・・・マヨ入りオムレツ風
じゃこ
ヒジキ煮
蕪・・・生食
豚肉シュウマイ

今朝の朝ご飯でした。
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね^^↑クリックして登録してみてね〜



朝ご飯にプラス
食べているものがあります。

R1ヨーグルト
インフルエンザに効果
抵抗力・免疫力アップ
予防です^^

私と息子ちゃんは
R1ヨーグルトを食べています。
R1が、品切れの時は
LG21こっちは、ピロリ菌に効くらしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかめスープも作れて
混ぜ込みわかめ使えますよね〜
朝は残り物ばっかり食べてるんだけど
お昼にちょっと汁物欲しい時
良い!!と思いました。
なかみち
2014/01/22 15:06
はるこさん
湯入れるだけの<わかめスープ
美味しそう
素敵ですね
ryuji_s1
2014/01/22 17:28
なかみちさん ようこそ〜
混ぜ込みわかめにお湯だけで
スープも簡単に作れて
美味しいので重宝です。
朝じゃなくっても
昼にスープも良いですね^^
はるこ
2014/01/22 20:39
ryuji_s1さん ようこそ〜
丸美屋さんの
まぜ込みわかめ
いろんな使い方出来て
とっても便利です。
はるこ
2014/01/22 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
朝ご飯・・・湯入れるだけの<わかめスープ♪ 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる