花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS デンタルプロ *ブラック ホワイトニング コンパクト 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/02/22 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

デンタルプロ
ブラック ホワイトニング コンパクト
歯ブラシのお試しです!
この歯ブラシ美白効果もあるんですって!
歯の1つ1つを包み込むように磨ける
構造歯ブラシの毛部分の
真ん中が凹んでカットしてあるから
すっぽり歯が包まれる感じで磨けるんです。
グリップも良い感じしっかり握れまっす♪
画像

口腔衛生って健康の為
長生きの為に
とっても〜大切なんです!
自分の歯で食べられるって
とっても〜幸せなこと♪
画像

噛む味わう
歯があるからこそ
コリコリ
ポリポリ
カリカリ
食感を〜
楽しんで食べられるんですね!

画像


毛先
画像


ブラッシングで
歯を支える歯茎を鍛え!
清潔も保持!

緑茶でうがい
歯磨きも良いそうですよ〜♪

「モラタメ」さんのタメス
デンタルプロ 歯ブラシ6本を使っています。


「モラタメ」さんでお試しでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近 お試し・・・購入していないなあ・・

OH!久しぶりにのぞいたら
ソイカラが あれ すきなんですから!

  逡巡(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/02/22 11:41
はるこさん

素晴らしい歯磨きのブラシ
素敵な商品ですね
ryuji_s1
2014/02/22 13:09
口腔衛生、介護の勉強でやりましたねえ〜
本当に大切ですよね!いつまでも歯を大切にしたいですね!!
この歯ブラシ良さげですね・・欲しくなりました。
なかみち
2014/02/23 09:51
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
お誕生日おめでとうございました♪
222=家の次男と同じ誕生日です!
「モラタメ」隠れ族?
歯ブラシ全部黄色で同じ色なので
間違えそうで
ひとりで6本使うかなぁ〜
すでに2本使用中=1本は家で
1本は、お出かけバックに入れてる。
ソイカラ2種類出てましたね〜♪
はるこ
2014/02/23 10:37
ryuji_s1さん ようこそ〜
この頃の歯ブラシ
毛さきのカットも素材も
物凄く工夫してあって良いですね〜
色々試しています^^!
はるこ
2014/02/23 10:38
なかみちさん ようこそ〜
口腔衛生 私も介護職研修で勉強させて
頂き、また、歯が無いと
美味しく食べることが難しいんだ
ってことを、目の当たりにして・・・
日ごろから歯や歯茎の手入れが
大事だと痛感しました。
このカットも良い感じです
黒い部分の毛先が細くなっていて
歯周ポケットの汚れをかきだしやすい
そんな感じです!
はるこ
2014/02/23 10:42
こんにちは^^
歯を包み込むようにして磨く
良いですね〜
歯の健康
しっかり守って子供たちにもその大切さを教えていきたいです
我が家は電動歯ブラシを使っているので、電動の替ブラシがあるといいなぁ^^
Jill
2014/02/24 12:04
Jillさん ようこそ〜
ブラシのカットが特にいい感じ
包み込む感じで・・
周囲が細くなってるんです。
歯の健康
大切ですね^^
電動用の替えブラシね〜
それも選べると良いよね^^
はるこ
2014/02/24 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
デンタルプロ *ブラック ホワイトニング コンパクト 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる