花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリサークル<猫用ラウンジ>       「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/03/01 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんのタメス〜です♪
222にゃんにゃんにゃんの日に
お届け予定でしたが・・・
来ない
雪の遅れ?でしょうかね??
他の方の所には
届いてますねぇ〜
指定日2月22日と貼ってあるのにね
無視されていた
<ガリガリサークル>が届いたんで
我が家の猫パフィーに与えてみました。
興味津々・・・・ガリガリする?
画像
画像

段ボール製の爪とぎっていうか
猫用ラウンジ
リラックスサークル
パフちゃんすりすり〜
画像

気に入ったみたいです♪
画像

画像




「モラタメ」さんでお試しでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
OH! なんという ネコよろこびなアイディア

素晴らしい o(*^▽^*)o

これ、外側まで 使い切るまで
どれくらいかかるんだろう?!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/03/02 00:10
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
猫おお喜び^^〜にゃん〜
猫の大好きなまたび粉も付いていて
ゴロゴロ〜です^^
ガリガリ楽しんでボロボロになるのかなぁ・・・
その後もぼろくなったら
報告しますね〜
はるこ
2014/03/02 09:17
ガリガリできて
パフィーも大喜びでしょう〜
何処かしらで爪をといでるイメージ有るから
猫ちゃん専用があると他が傷つかなくて良いでしょうね??
なかみち
2014/03/02 18:27
なかみちさん ようこそ〜
パフちゃん 今朝もガリガリしてました^^〜
あちこち爪とぎされて・・
傷だらけのーー我が家です〜〜;
猫って新し物好き
好奇心旺盛なのよ
しばらくは遊ぶでしょう〜
はるこ
2014/03/04 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ガリガリサークル<猫用ラウンジ>       「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる