花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウス 釜玉すぱ・・・3種 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/03/19 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

「モラタメ」さんのタメス〜です。
ハウス「釜玉すぱ」
卵1個と・・・
ゆでたてパスタに混ぜる!粉です^^
カルボナーラ―
明太カルボナーラ―
和風ペペロンチーノ
の〜3種類
1袋に1人分×2袋が入っています。
でもね・・・3種類全部
一度に味わいたい
欲張りな?わたしは・・・
♪おおかみだから〜くいしん坊なのさぁ♪
と歌いながら・・・パスタ(スパゲティをゆでる)
120g程度ね…いや150gかな?
それで…生卵は2個用意
多め卵です〜
粉は、麺量に合わせて
半量を混ぜて
3種同時に作ってみましたよ
刻みのりトッピング>注>これは付いていません
画像
画像
画像

手前中央が明太カルボナーラ
右側が、カルボナーラ
左側が、和風ペペロンです!

生卵でマイルド
和風ペペロンもちょっぴり辛い程度で
我が家は、OK!でしたよ・・・

カルボナーラは、卵無しでも
クリーミィー美味!
旨いカルボ
すぐできる魔法の粉です♪
画像

画像

明太カルボナーラ
画像

1番のお気に入りです^^






ハウス 釜玉すぱ<カルボナーラ>N 34.2g×7個
ハウス食品

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハウス 釜玉すぱ<カルボナーラ>N 34.2g×7個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん
ハウス「釜玉すぱ」
楽しめそうですね
素敵な商品うれしいです
ryuji_s1
2014/03/19 17:13
見ちゃうと
 ψ(`∇´)ψ試せば・・・よかったかなぁ

・・・と、毎度のように感じるのは

 何故σ(゚ー^*)

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/03/19 19:26
ryuji_s1さん ようこそ〜
「釜玉すぱ」おいしいです^^
ペペロンは、辛めなので
粉量を調整してOK!
ドライ唐辛子いっぱい入ってます!
カルボナーラも粉とゆでたての麺
さえあればできるし重宝ですよ♪
はるこ
2014/03/20 10:11
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
かくれ?「モラタメ」さんでしたね♪
ペペロンが多いので〜バランス的には
3種同量が嬉しいですよね・・・
私もそこんとこは、??迷ったわ
ペペロン好きの に〜(息子)が居るから
注文入れました!早速持って行ってやったら
食べたそうですよ…感想・・・辛いよ!
でした^^!
はるこ
2014/03/20 10:15
私もお試し中です^^
ペペロンチーノ、我が家には辛くて^^;
娘たちはダメでしたが大人の味♪美味しいですよねっ
私も種類のバランスが取れているといいなぁと思います^^
Jill
2014/03/20 13:07
Jillさん ようこそ〜
釜すぱ 美味しいですね♪
ペペロンは、辛いので
粉の量を加減しました。
『そうですね〜』この辛さは
子ども向けではないですよね!
お尻はれちゃう@@
カルボナーラと明太カルボをもっと
食べたいですよね〜〜

はるこ
2014/03/20 15:36
釜玉すぱ、そうそう大人なスパですよね。でもうちも大丈夫でしたがはるこさんちも大丈夫だったんですね!!
そうそう〜明太カルボナーラが好きでした〜
なかみち
2014/03/21 09:24
なかみちさん ようこそ〜
釜玉すぱ・・・ペペロンは辛めだけど
粉の量をさじ加減して
我が家も大丈夫でした!
明太かるぼがもっと食べたい(笑)
そうです〜
はるこ
2014/03/21 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ハウス 釜玉すぱ・・・3種 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる