花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 和光堂 くだもの食べよっ! 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/03/26 09:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家には・・・
ベビーフードを必要とする
赤ちゃんは居ないっですが
ちょっとベビーフードに興味があり
取り寄せてみました。
ベビーフードの刻み食やつぶし食
ペーストなどは、介護食も
同様な感じがします。
薄味で素材そのままの味を生かした
「くだもの食べよっ!」お試しです。
画像

画像


フルーツトマト+角切りリンゴ
画像


画像


画像

やさしい味わいです!

そのまま食べると
大人には物足りないけど
ヨーグルトにかけたり
パンケーキにかけたり
フルーツソースとして使うとお洒落です。

酢やオリーブオイルと合わせて
ドレッシングにも応用できそう!

離乳食を介護食にも
応用出来ますね!


***************ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね^^↑クリックして登録してみてね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勉強家ですね〜
流石です!果物なら他にも活用できて良いですよね!!
なかみち
2014/03/26 11:13
こんにちは^^
本当にすごい!
勉強熱心でいらっしゃいますよね!
ベビー食品、素材の安心感がありますし、活用できそうですね!
Jill
2014/03/26 13:27
なかみちさん ようこそ〜
勉強家って言うより好奇心?
ですよ〜(笑)
はるこ
2014/03/26 19:59
Jillさん ようこそ〜
ホント!好奇心です^^
ベビー用品の戸棚開かないやつとか
冷蔵庫鍵とか・・・施設で使ってます。
和光堂さんも介護食も
作ってると思います^^!
ノウハウは、同じだよね
はるこ
2014/03/26 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
和光堂 くだもの食べよっ! 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる