花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋干しの〜においもスッキリ解消   洗濯マグちゃん 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/03/26 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

「モラタメ」さんでイタダキマシタ♪
部屋干しの においもスッキリ解消
洗濯マグちゃん
画像

洗濯マグちゃんは〜
マグネシウムの効果で
におい・においの原因の
雑菌の繁殖を抑え
洗濯物がスッキリ!
爽やかに洗いあがります!
画像


こんな風に洗濯物と一緒に
洗濯機に放り込めばいい!
洗剤も
少しで良いんですよ〜
マグちゃん入れると・・・
洗剤の節約にもなる!
画像


画像


普通に洗濯機で洗って
洗濯物は・・・・物干しですが
屋根・窓があり囲われてる
室内に干してます。
だから・・・花粉やPM2.5は防げるけど
気になるのは・・・におい!
気温は上がると…蒸れる
風が無いですから・・・

ところが、この
洗濯マグちゃんで
干す前から
スッキリした
清潔感たっぷり
思わず
まだ湿ってる洗濯物のニオイをクンクン
嗅いじゃいました♪
爽やか〜スッキリ洗えてる!
VERY GOOD !
靴下もパンツもね^^

「モラタメ」さんの「もら」でした!
ありがとうございました
1年間
愛用させていただきます!
くり返し300回は、使えるそうです!




洗たくマグちゃん ブルー
株式会社宮本製作所

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 洗たくマグちゃん ブルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこちらいただいてお試し中です♪
エコで、しっかり除菌消臭効果も^^
嬉しいですよね〜
1年間使えるのもいいですよね!
Jill
2014/03/26 13:29
コレ良さげですよね〜
外気にふれない様に干してるはるこさんちにはもってこいですね!!最近天気も良くて外干しでさっぱり乾くと効果が今一なんですが・・・・やっぱり良いですか??
梅雨の時期に効果発揮してくれるんだと期待しています。
なかみち
2014/03/26 19:32
はるこさん
素敵な商品紹介うれしいです
有難うございます
ryuji_s1
2014/03/26 19:52
Jillさん ようこそ〜
どうですか?マグちゃんを
入れたのと入れない
違いはっきり判りますよね!!
すっきり感が!匂いが違う!
1年間愛用させてまらいましょう〜^^〜
はるこ
2014/03/28 18:48
なかみちさん ようこそ〜
良さげよさげ!
スッキリ感が違います^^
紫外線に当てて日光消毒
が良いんだけど〜ねぇ〜
花粉がダメでしょ〜ここら杉だらけで
オレンジ色になっちゃうしかゆいし
くしゃみ・鼻水・・・・
締めきってるから
ちょっと蒸れやすいので
効果がはっきりわかりますよ!
梅雨時なら効果
もっと解り易いねきっと〜
はるこ
2014/03/28 18:52
ryuji_s1さん ようこそ〜
モラタメさんでもらわなかったら
マグちゃん知らなかったです!
きっと使ってない
1年後続けて使うために買います!
息子にも買ってやろうかな!
汗臭さも抜けそう^^
はるこ
2014/03/28 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
部屋干しの〜においもスッキリ解消   洗濯マグちゃん 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる