花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 果肉2倍の濃厚なおいしさフル―チェ 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/03/02 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

「モラタメ」さんでもらえました〜♪
ありがとうござい
画像
ます!

贅沢イチゴ
贅沢ピーチ
2種類のフル―チェ
画像

美味しいです!
普通の2倍量果肉入り
画像

ラズベリーとイチゴのピューレをブレンド
1袋150gに対して
150mlの牛乳を加えます!
*注意乳飲料・低脂肪乳や豆乳は使えません*
 ↑固まらないからね↑


冷たい
牛乳150ml加え
フル―チェの箱入りは、常温保管です!
画像

かき混ぜて〜かき混ぜて〜
画像

固まったら3人分の出来上がり
画像


濃厚な味と香りが楽しめます♪
贅沢イチゴ
画像


美味しい♪
ホント!濃厚なあじわい
贅沢ですね!
ごちそうさん
〜でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ

ときに その混ぜマゼしている
グリーンのうつわ!

きになるんですが?セットですか…

最近 当選と縁の遠いワタシ
  。(*v.v)。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/03/02 16:40
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
美味しかったです濃厚なイチゴ
フル―チェ・・・新発売!
グリーンのボール
重ねるタイプの網ボールと
ボールと濃いグリーンから黄緑まで
4個が重なるセットものです〜
お祭りのビンゴくじでもらったの〜
フル―チェには付いてないよ^^
高忠さん応募してる?応募しないと
もらえない・・・

はるこ
2014/03/02 18:15
贅沢なフルーチェ
美味しそうですね〜♪
私もグリーンのボールが気になりました。
持ち手があって面白い形ですね!
なかみち
2014/03/02 18:32
こんにちは^^
私もこちらいただきました♪
本当に具沢山??で美味しいですよね!
その贅沢さをなかなか写真で表現できなくて^^;
はるこさんのお写真、贅沢さも果肉感もしっかり伝わってきました〜
Jill
2014/03/03 13:18
なかみちさん ようこそ〜
美味しい濃厚なイチゴ味
フル―チェ好き♪
グリーンボール
重ねられて色がグラデーションなんです。
ビンゴくじの賞品でした。
確かに〜形面白いよね^^!
はるこ
2014/03/04 18:56
Jillさん ようこそ〜
良かったね^^美味しいもの
ありがとうございます!
わたしも〜どうしたらいいのか??
混ぜまぜ〜固まる感じを
そのまま
まんま撮影でした^^
はるこ
2014/03/04 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
果肉2倍の濃厚なおいしさフル―チェ 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる