花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵megumi ガゼリ菌 SP株ヨーグルト 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/03/29 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんでお試し
飲むヨーグルト・・・24本
恵 ガゼリ菌 SP株
生きて腸まで届く
ガゼリ菌
画像

健康志向なので
いろいろ試しています

これ飲み易いヨーグルトです!
サラッと〜美味しい!
くどくない感じが良いです。



24本の在庫も
後…17本かな?
おっと〜賞味期限が!
画像

毎日1本×3人なので
8日間で・・売り切れになるはず!

今日何日だっけ?
29日だから・・・
良いか
朝夕2本飲んでも・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガセリ菌の飲むヨーグルト
ちょっと賞味期限が短すぎでしたね〜
生きて腸まで届いて長く残っているかもなのでそっちに期待ですね!私も良い物はどんどん試しているので、何が効いているのか何とも言えなかったりします・・
なかみち
2014/03/30 10:54
なかみちさん ようこそ〜
賞味期限短いのでせっせと飲んでます。
1日2本朝夕です。
モラタメさんでなかったら
こんな贅沢な〜摂取できません!
体調・腸の調子いいですよ〜
快腸!快調!
はるこ
2014/03/30 13:12
ガセリ菌
こちらも優れものですね〜
腸内環境、大事ですよね!
Jill
2014/04/01 22:34
Jillさん ようこそ〜
朝夕飲んで お腹スッキリ・・・
そうですね〜腸内細菌の善玉菌増やそう
はるこ
2014/04/03 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
恵megumi ガゼリ菌 SP株ヨーグルト 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる