花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS アイセン  水まわりラクラクお掃除3点セット 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/03/30 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

アイセン

水まわり ラクラクお掃除 3点セット
嬉しい+(おまけの〜鏡磨き付き)
浴室の鏡もピカピカになります!


おフロ掃除はこれ1本!
あれば安心
バスブラシ トレピカ(イエロー)
柄が長くて使いやすい!
黄色いスポンジの取り換え可能
マジックテープで着いてるので
画像

ギュッと!水気を絞る事が出来ます!
衛生的でいいですよね!
お風呂掃除担当の息子ちゃん
愛用品となりました!
画像


手の届く場所に貼りつけて置ける
貼りつくキッチン用
トレピカクリーナー4P
画像




ソフトに洗えるやわらかブラシ
トレピカトイレブラシ ケース付

まだ使ってないけど
便器のふちの裏側まで
清潔になりそうです!

アイセンのグッズは色もきれいで
使いやすいので大好きです^^
「モラタメ」さんのタメス〜でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色もきれいで
お掃除するのが楽しくなりそうですね!!
柄が長いんですね。使いやすそうですね!!
なかみち
2014/03/31 07:50
大変な水周りのお掃除
こういう優れものは嬉しいですよね〜
お風呂掃除は息子さんがされているのですね!
力強いパートナーが出来ましたね^^
Jill
2014/04/01 22:39
なかみちさん ようこそ〜
そうなんです!色がきれいで
楽しくナリマス
お掃除が楽しいって良いよね〜
柄が長いのでかがまなくっても
風呂の底までゴシゴシこすれます!
このポイント高いな!良い
はるこ
2014/04/03 22:19
Jillさん ようこそ〜
代々〜じゃないけど
息子1が小学生に時も
風呂掃除がお手伝いの仕事でした。
今は、息子ちゃん(息子2)が
風呂掃除+ふろの湯張りをしています。
はるこ
2014/04/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
アイセン  水まわりラクラクお掃除3点セット 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる