花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤園【レモングラスティー/冷梅 】各12本 計24本セット 『モラタメ』

<<   作成日時 : 2014/03/09 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

伊藤園さんの
レモングラスティー500mlペットボトル
冷梅 500mlペットボトル 各12本
お試ししました♪
レモングラスティーは、無糖無香料
カロリーゼロのハーブティー
爽やかなレモングラスの香りです
カフェインも少なめ
気軽に飲める〜
お茶・ハーブティーです。

冷梅(ひやしうめ)
梅の甘酸っぱさと塩分の
良い塩梅ですよ〜♪

冷梅の方は、
冷凍庫で凍らせても良い
ペットボトル入りなんです!
ねじれた形の
ペットボトルなんだよ!
冷凍可能な
ペットボトルの形
素材の違い?
厚みなどに
特徴があるってご存知ですか?
暑い夏には、
冷梅>ひやしうめ
是非
凍らせて飲みたい〜ですね!
画像

「冷梅」(ひやしうめ)
梅の産地、和歌山県のブランド梅
「南高梅(なんこうばい)」を100%使用
和歌山県産の完熟梅を
天日塩で漬けた梅酢を加えることにより
梅の爽やかな酸味と香りを引き出しているそうです。
だから美味い!
冷梅(ひやしうめ)は〜
健康によいとされる成分
有機酸を手軽に
補給することができるそうです。



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これから
春から〜夏に飲み物は必需品になりますものね。
レモングラスティも冷梅もさっぱりで良いと思います。冷たくした冷梅良いでしょうね!!
なかみち
2014/03/09 12:34
こちらも・・・逡巡のち
我慢した一品ですねえ。

でも ソイカラ の ガーリックなんとか味

これは (*^.^*)ゲットいたしました。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/03/09 17:15
なかみちさん ようこそ〜
毎日500mlを1本
200mlの野菜ジュース系も持って行ってます。
なのでまとめ買い「モラタメ」さんで助かります。
買物が、重くてたいへんですからね〜
レモングラスティーもさっぱりして
気分もすっきりしていいデス
冷梅美味しいです!
はるこ
2014/03/10 08:48
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
我慢ですか?美味しいですよ〜しかし
賞味期限が4月何日だったかなので
夏本番までは、持ちません・・・
毎日消費の予定がないと24本ですからね・・・
ソイカラ出てましたね^^
はるこ
2014/03/10 08:51
凍らせることができるペットボトル!!
あるのですね〜
驚きました!
塩分も含んで、夏の水分補給・保冷にピッタリですね!
Jill
2014/03/11 13:17
Jillさん ようこそ〜
ねじれるデザインのペットボトルで
厚みもあるんですよ〜
それは凍らせても大丈夫なんです。
梅+塩分・・・梅干を連想しますけど
甘酸っぱい〜感じです^^!
おいしく水分も塩分も補給できますね。
はるこ
2014/03/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
伊藤園【レモングラスティー/冷梅 】各12本 計24本セット 『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる