花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS エースコック『ゆでたて名人』らぁめん       「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/03/10 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆでたて名人3種類9個のお試し
「モラタメ」さんです!
コク塩味とコク醤油味を
昨日の昼ご飯に息子ちゃんとイタダキマシタ。
画像

そしてコク味噌味です。
画像


具材をいれて・・・
画像


熱湯を内側の線まで〜注ぎ
スープは蓋の上で温めます。
5分間待ちます!
スープは食べる直前に
入れて混ぜます。


コク塩味
画像

麺が、ホントゆでたてみたいに
美味しいですね
つるつる感
もちもち感、旨いです!
乾麺は↓こんな感じでしたよ
画像


麺のもちもちの秘密はね・・・
多加水麺
たっぷりの水分を練り込んだ
麺なんだって!

コク塩味は、鶏出汁が効いていて
塩も旨い
長ネギもたっぷり
私好みの味です!

しょうゆ味・・・息子ちゃんが食べました。
画像


中華そば
なると&チャーシューも
入ってます。
息子ちゃんは・・・海ぶどうをトッピング!

画像

おいしそうでした〜〜

画像


コク味噌味は
本日お昼に頂きましょう
++++
お昼にコク味噌味イタダキマシタ!
5分待ち〜
画像

味噌も美味しい〜♪
画像

もちもちの麺が
コク味噌スープに良く合います

ゆで卵を加えて
頂きました!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
茹でたて名人
前に頼んだ人はもう頼めませんでした・・残念。3種試してみたかったです。
なかみち
2014/03/10 10:57
こやつも・・
最近、カップ麺と縁が遠いから
遠慮しておきましたから。

でも、こうして見ると

食いたくなりますねえ。
_| ̄|〇
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/03/10 11:28
なかみちさん ようこそ〜
そうだったんですね・・
始めて食べました〜ゆでたて名人
もちもち麺好きです!
3種類・・・試したいですよね〜
味噌と塩が私のお気に入り
息子ちゃんは醤油好きです。
はるこ
2014/03/10 14:39
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
美味しいですよ〜カップが大きい割に
麺の量は、少な目かな?
もちもち麺が、ふっくら戻る感じ?
ゆでたて名人好きです!
はるこ
2014/03/10 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
エースコック『ゆでたて名人』らぁめん       「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる