花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS VITA Coco<ココナッツウォーター>  「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/04/03 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ココナッツウォーター
セレブも愛飲の言葉に魅かれ?
タメス〜に申し込んじゃったんです(笑)
ココナッツミルクが好きなので
フィリピン産
画像

イケると思った・・・が
私には青臭くて
味がダメでした・・・
画像

セレブになれませんわ〜
梨ジュースも混ざっているらしいです。
そんな〜ジュースを
飲んでくれるパパは偉い!
我が家のパパ
ちょっと文句言いつつも
飲んでました。
嫌いじゃなくって
あぁ〜良かった^^
我が家にセレブなパパが居て♪
このココナッツウォーター
好みが分かれるかなぁ^^
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こやつは 一瞬!
久々に 悩んだのですが・・・

そうでしたか

 いやあ(・_・)踏みとどまって

正解だったかも(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/04/04 09:09
いやいやそうでしたかあ・・・
こんなのもあったなあと
セレブな味なんですね
なかみち
2014/04/04 09:35
こんにちは^^
セレブ愛飲ですか〜
お味は好みが出そうですね〜
でも身体によさそう!
Jill
2014/04/04 13:19
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
私は、匂い的ににダメだったけど
パパは、飲んでるし
好みの分かれるドリンクだと思います。
カリウムが豊富で ココナッツウォーターって
健康に良いんだそうですよ。
試しに1本飲んでみて下さいな^^
はるこ
2014/04/05 09:17
なかみちさん ようこそ〜
ココナッツミルクが結構好きなので
これも良いかなって
私はダメですが、パパが飲んでくれるので
セレブに人気の健康飲料ですね!
はるこ
2014/04/05 09:18
Jillさん ようこそ〜
健康的な飲み物ですが、そうそう
好みは、わかれると思います。
セレブじゃない〜私は・・
セレブに人気ってことで・・・
はるこ
2014/04/05 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
VITA Coco<ココナッツウォーター>  「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる