花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイダーinゼリー 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/04/24 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

森永製菓さん
ウイダーinゼリー
3種類
カロリーゼロ
カロリー1/2
カロリー180
頂きました!
ありがとうございます^^
画像


ZERO

画像

届いてすぐ・・・味見!
うん!ゼリーだ!
飲み易い!スポドリ風味

1/2
画像

朝食+ウイダー
バランスを整えましょう〜

180

画像

チューチュー飲みたい
息子ちゃん用に!
やはり朝食+でイタダキマシタ!
マスカット味が美味いそうです!


必要な栄養を摂りながら、
食生活に合わせた
カロリーコントロールをすることで
体のコンディションを
整えることができます。

毎日をアクティブに
前向きに過ごしているあなたに。
ウイダーinゼリー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先だってのなんだかも
結構、こちらより 遅れて到着したので

前向きに あたっていると

 信じてまとう ホトトギス・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/04/24 13:13
嬉しい当選ですよね〜
これからの季節にピッタリ
この後出たお試しにも注文入れました。
いよいよ夏って感じですよね
栄養をしっかり取ってまた乗り切りましょう
なかみち
2014/04/24 13:40
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
届くと嬉しいですね^^
マイページに当選って出てるよ〜♪
前向きが1番さ〜
ウイ !
信じる者は報われるって^^
はるこ
2014/04/25 08:40
なかみちさん ようこそ〜
嬉しいですね^^
タメス〜申し込みたかったけど
間に合いませんでしたーー;
ゼリーが美味しい季節です!
ビタミン補給も必要
汗かきますから〜ねぇ〜
頑張りますです^^
はるこ
2014/04/25 08:42
私もこちらいただきました♪
カロリーコントロールも出来て
美味しく栄養補給♪
いいですよね〜
いただくシーンが増えますねっ
Jill
2014/04/25 12:16
Jillさん ようこそ〜
美味しく栄養補給!
ホント!良いです^^
暑くなると〜ビタミン&ミネラル補給も
水分補給もですね!
はるこ
2014/04/25 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ウイダーinゼリー 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる