花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリー酒類「澄みわたる梅酒 2本セット 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/04/05 09:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

「モラタメ」さんで
サントリー酒類「澄みわたる梅酒 2本セット
イタダキマシタ♪
ありがとうございます!
花見で1杯^^
2杯3杯・・・グイグイイケます!
スッキリとした味わいの梅酒
香りが良く
後味も良いです。
画像

寿司でも食べて

お花見しながら
梅酒も良いね〜
画像


画像

おつまみにベビースターで
1杯も良い!

画像

氷を浮かべて
冷たくしても美味!
画像


甘いけど甘く無い
甘ったるくないんです。
後味スッキリが良い
澄みわたる・・・そんな表現
ピッタリの梅酒です。

スッキリした味わいの訳
蒸留しているそうです。

糖質50%OFFも嬉しい!

天然水使用
美味な訳ですね^^

あっという間に〜1本
空なった次第です^^;
飲み過ぎそうです!

美味しく戴いてます!
「モラタメ」さん
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん
澄みわたる梅酒
おいしそう
素敵な梅酒ですね
ryuji_s1
2014/04/05 09:17
そちらへ届いて
我が家へ届いていないということは

 (-_-メ)・・・

貢献度の違い?
日ごろの行いの差!

 でも、わたしは負けない。

って、ヤッパそれ
美味しそうですねえ。
o(*^▽^*)o
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/04/05 12:50
お寿司に桜に
梅酒も良いですね〜♪
桜満開、やっぱり桜は良いですね!!
澄みわたる梅酒酒屋さんで見つけてみます。
なかみち
2014/04/06 10:08
ryuji_s1さん ようこそ〜
スッキリ澄みわたる味の
梅酒美味しいですよ〜
はるこ
2014/04/06 17:10
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
申し込んでいたしたのですね^^
スミマセンm__m
私だけ戴いたようで・・?
ひさしぶりのお酒当選にワクワク
美味しくイタダキマシタ!

はるこ
2014/04/06 17:12
なかみちさん ようこそ〜
お店で・・・と言うことはなかみち家に
届かなかったってことですね・・
スミマセン!私だけ戴いて先行試飲?
この梅酒かなり 美味しいです!
甘さは、あるけどスッキリとしていて
甘ったるくない〜美味!
是非!買って飲んでみてください〜
はるこ
2014/04/06 17:15
こんにちは^^
私もこちらいただいています♪
すっきり!でお料理にも合いますよねっ
ボトルもお洒落なので
花見酒にもよさそう〜^^
Jill
2014/04/07 13:06
Jillさん ようこそ〜
そうですね〜花見酒^^
料理に合うめ〜しゅ
はるこ
2014/04/09 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
サントリー酒類「澄みわたる梅酒 2本セット 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる