花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近作ったお弁当とスープとおかずなど  <kitchen laboratory>

<<   作成日時 : 2014/04/05 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログの更新が出来ず
写真が読み込めなかったり
トラブル続き・・・・
時間が無いので
すぐあきらめます。
なので写真が溜まって
ここらで「モラタメ」さん記事以外を
書いておきます。
最近のお弁当から
春休みなので息子ちゃんの分&
私自身の分とで2個作ってます。
画像


ジャガイモとコンビーフとネギのスープ
画像


ジャガイモとコンビーフソテー
画像

フライパンで蓋して
新じゃがとコンビーフを
じっくり弱火〜中火
蒸し焼きに
コンビーフの油分+少々太白ごま油
薫製塩胡椒




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近PCの調子が悪いのですね・・・忙しい時に困りますよね・・
早く調子を取り戻しますように!
コンビーフスープにも良いんですね
毎日お弁当作っているんでしょう〜頑張って下さい
なかみち
2014/04/06 10:12
春休みもそろそろ終わりですね。
春休み中もお弁当お疲れ様でした!こちらは逆に長男のお弁当、水曜日から再開の予定!!
コンビーフをスープに入れると、いいダシ?が出ますよね〜。
五目釣り師の妻
2014/04/06 11:43
なかみちさん ようこそ〜
PCの不調ではなく・・ビッグローブさんの不調
アップ出来なかったです。
写真もコメントも
読み込めない状態が続きました。
ブログ書くのをあきらめました。
今日は、大丈夫そうですよ。
はるこ
2014/04/06 17:19
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
明日から新学期です。
桜の花ビラ〜舞う中〜
学校へ行くんですね・・・
お弁当は、明日からは〜1個の予定です。
明日は、学童保育で食べさせて
くれるので〜超助かってます。
コンビーフ出汁そうです美味しいね!
はるこ
2014/04/06 17:23
いやあ ご飯食べる前に
来なけりゃ\(//∇//)\よかった・・・っす。

それにしてもビックローブ
毎度のことながら
(-_-;)ねえ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/04/06 18:04
PCの不具合ですか??
すごく不便に感じてしまいますよね。。。

コンビーフ
いろいろな食べ方があるのですね!
どれも美味しそうです♪
Jill
2014/04/07 13:08
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん ようこそ〜
はっは^^腹へっちゃう?

まったく〜しっかりしてね!って
言いたいわ〜
私忙しいんです^^でも
ブログも書きたいんです!
頼みます^^
はるこ
2014/04/09 22:51
Jillさん ようこそ〜
PCじゃなくって、プロバイダーさんの
問題だと思います^^
アップ出来ない〜つながらない

コンビーフ缶
いっぱい買っちゃってあるんので
いろいろ使ってます^^
はるこ
2014/04/09 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
最近作ったお弁当とスープとおかずなど  <kitchen laboratory> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる