花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッカ 糖質オフ生活 かんてんスリム トマトリゾット 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/04/10 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

「モラタメ」さんのオフィスで試せるを!
はじめて 申し込んでみました。
残念ながら 事務所での
受け取り預かりダメと言うことになり
これが最初で…
最後になってしまいましたけど・・・
カップリゾットって
3分で出来るし
カロリーも低いし
ラーメンと違って
のびたらまずい!ってのが無い!
夜食にピッタリ♪
いつも夜勤をして下さる職員さんへの
差し入れとして注文を入れさせてもらいました。
そして…先日事務所に届いたので
10個の内2個だけ持ち帰り
(私が食べないと感想もかけない写真も無いからね)
8個を・・・「夜勤の方へいつも
ユニフォームの洗濯ありがとうございます」
「夜食に食べてください」って渡しました。
画像

私は、小学生の子供がいるので
夜勤は、小学生の内は出来ません。
中学生になったら考えます。
日曜、祝日は、休日でと言う条件で採用
(学童保育も無いので
日祝は、勤務出来ません)
土曜日は、出られます。
しかし、現場では・・・
どうしたって勤務負担が多いのは
正職員さんです。
<<持ち出さない、持ち込まない>>
ユニフォームの洗濯は、夜勤者の仕事
夜勤が出来ない人の分まで翌朝までに
洗って・乾かして・たたんで
ロッカーの上に置いてくれています。
その苦労や手間を考えると
申し訳ないです、当たり前のように
毎朝キレイに洗濯して置いてくれている
ユニフォーム・・・ありがたいです。
感謝の意を形で・・・・
美味しく食べて頂けたことと思います。
画像


画像

味は、サッパリとしたトマト味
量的には、もち米&粒寒天は、少な目
だけど〜夜食なら丁度いいかな
チーズで満足感あるし、
お腹空いてると
仮眠も出来ないじゃない?
スープが全部
飲み干せる美味しさです。
なんといっても77kcal魅力です。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!
糖質オフ かんてんスリム に引きずられて

わたしも クリックいたしました!!

でも・・・まだ 届きません。

  WHY( ´艸`)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/04/10 12:57
こんにちは^^
ユニフォームを毎日、その日の内に洗って乾かしてたたんで・・・大変なお仕事ですよね
それを当たり前と思わず、感謝の気持ちと心遣い
さすがだなぁと拝見しました
ヘルシーで美味しい♪お夜食にピッタリのリゾットは
夜勤職員さんの心も温めてくれたでしょうね^^
Jill
2014/04/10 13:08
お仕事お疲れ様です!
せっかくの当選差し入れ、また当たるかもしれないのに残念ですね。きっと夜勤の方には感謝が伝わったんじゃないですか??
でもやっぱり大変ですよね
息子ちゃんが中学になったら
夜勤考えますか?
なかみち
2014/04/10 16:33
はるこさん
トマト味のリゾット
おいしそうです
感謝の気持ち素晴らしいです
ryuji_s1
2014/04/10 17:22
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
結構おいしかったですよ〜^^
量的には、少ないので物足りん?
チーズ増量したい??
はやく届くと良いね〜
はるこ
2014/04/12 19:42
Jillさん ようこそ〜
始めの内は知らなくて・・・・
ユニフォーム持ち帰って洗濯していたんです。
色々な菌など持ち込まない
持ち出さない為に〜館内で洗濯するそうです。
日勤しかできないので〜夜勤の人に
洗濯してもらうのは、申し訳ないです。
洗って乾かしてたたんで毎日夜のうちに
してくれるんですよ、感謝です。
はるこ
2014/04/12 19:47
なかみちさん ようこそ〜
これ当選じゃなくって
オフィスでタメせる!ですよ〜
事務所に荷物の受け取りお願いするのを
忘れていた私が悪いんですけど
事務所から電話で・・!アッ!
って感じでした!!
夜勤は〜
知識も経験も積んでからですね
なにせ命を預かってるので・・・
はるこ
2014/04/12 19:50
ryuji_s1さん ようこそ〜
トマトリゾットが、3分で食べられる
って良いですよね^^
ささやかな感謝の気持ちです。
言葉でちゃんと伝えるのが
いちばんでしょう!
はるこ
2014/04/12 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ポッカ 糖質オフ生活 かんてんスリム トマトリゾット 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる